2007年10月17日

いじめちゃダメっ!!

27000f9c.jpgガの幼虫かな?
ポソ含めマンションキッズ達がよってたかっていじめてました!

いけんよ、そげなこしたら。

日経の朝刊の「望郷の道」…
おもしろかね。

アイルケ、チンギス超えるかなぁ〜


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 21:27│Comments(4)
TrackBack(0)モブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みゆ   2007年10月18日 09:04
子供って残酷だものね。
私も子供の頃、アリの上で線香花火やったことある・・・。

そういえば、私、子供の頃に、ぱぱぱんと交通公園にセミの幼虫をとりにいったことあるぞ。なぜかはっきり覚えてるなぁ。
気持ち悪かったから、印象強いのかもなぁ。
2. Posted by パパパンマン   2007年10月19日 08:08
>みゆ
先日はどーも。
俺とセミの幼虫取りに・・・?
俺全然覚えてないぞ・・・

やってそうだけど。。。
3. Posted by みゆ   2007年10月19日 22:12
そうそう、セミの幼虫。
なんかさ、土にできてる穴に指を突っ込んでた気が・・・。
それがすごく気持ち悪くって、でも、気持ち悪いことをすごい楽しそうにしているパパパンが印象的で、記憶に残ってるんだわ。
確かにあれはパパパンだったはず。
4. Posted by パパパンマン   2007年10月20日 01:08
>みゆ

ういぃぃ、ただいま。
誰かが赤坂駅で非常ボタンを押したらしく、
15分ほど送れた千代田線・・・

まるで通勤ラッシュのようだった・・・

つかれたわぁ・・・

さてと、きっと俺だわ。
きっとポソも受け継いでるんだろうなぁ。
だんご虫とかゲジゲジをポッケに入れるから・・・

潰れないようにちゃんとパーで持ってるからねといいながら・・・

ポッケに入れたら・・・

はぅぅ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me