2007年10月22日

小学校ん時の友達んとこに赤さん

15b8adb6.jpgって事で、出産祝いにじもっこらで押し掛けてきました。
来ましたってっても、前にポソのヘアカットした日だから…

もう、ちょい過去です。

旦那に抱えられたお子は女の子ちゃん。

旦那の顔程の大きさ。

お子が小さいのか?
旦那がでかいのか?

旦那はカツ丼のおかずにカツ煮を喰う漢だそうです。ウワサによると。旦那はデカいです。

確かに喰らうと思わせる力強さを感じます。

パパパンはすき家の牛丼(ミニ)を残すような食の細い虫であります。

ビールならいくらでも入るのですが、固形物はあまり入りません。

さてと西日暮里。乗り換えであります。

書き込み終了します。

何を書きたかったんだか…


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 22:46│Comments(2)
TrackBack(0)モブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みゆ   2007年10月23日 13:29
遊びにきてくれてありがとう

そんでもって、うちの旦那は、私と付き合い始めてから7キロ増えて、
結婚してから7キロ増えました。

・・・計14キロ?
そりゃぁ 詐欺だろぅ。

おいおい、もっとうーたんのかわいい写真、なかったのかぁ?

2. Posted by パパパンマン   2007年10月24日 01:46
>みゆ
俺も嫁ッコから結婚詐欺って言われたし…
ダイエットがんばってるよ…

さて、かわいいうーたんあるぜあるぜ

お宝が。うはは。

小出しでうpするかな。と。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me