2007年10月26日

会社の冷蔵庫…

0595a4a2.jpgども、パパパンす。
会社の冷蔵庫に随分とまた沢山の並リポDが入っとります。
10月1日にリリースしたシステムがサービス開始直後火を噴きまして、復旧に大勢が四苦八苦したわけでありますが、上からその時差し入れられた、疲れたらコレ飲んで頑張れ、コレ飲んで回復しなくてもいいから早く直せ、飲んでも回復しなくても死なずに直せ、死ぬなら直してから死ね、と差し入れられた脅迫紛いのリポD…

パパパンは5本程度しかお世話にならずにすみました。

とはいいつつも、普段が午前サマなのに、追い討ちのトラブル(別にバグじゃなくて想定以上のトラフィックにやられてしまっただけ…だけでは片付けられないけどね)に本格対処まで暫定運用を強いられる結果に…
体がモタナイぃ〜

さて先程、大量に余っていたそいつらを数人で飲んでみた。
そしてふと考えてみた。

考え…てはいないか…

1本タウリン1000mg

一箱10本…

巨大ジョッキに10本注ぎ、ぷはーっと飲み干す

   …タウリン10g…

…タウリン10gとは体にどんな作用をもたらすのだろうと…

ふとね。

なんかちょとキモくなった。

元気にはならないだろうなぁと。

昨日生まれて初めてマッサージに行ったパパパンでした。

そんでもって地元の整体探し中のパパパンでした。

尋常じゃないコリから解放されたいパパパンでした。

さぞかしパドルも楽だろうに…
早く家に帰って風呂入って眠りたいぃぃ…


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 00:19│Comments(2)
TrackBack(0)モブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みゆ   2007年10月26日 10:06
就職イベントに講演しに行くとさ、よく、就活生に無料で配ってるんだよね。リポD。
配ってる人と仲良くなって、私も講演に疲れると「一本くださいなー」ってもらいにいったわ。
でも一日3本飲んだら、尿の色がキモかったから、それから飲むのやめた。
あれって、成分がどうこうよりも、「飲む→元気になる」っていう思い込みの方が効果あるような気がするな。


そういえば、一昨年くらいに、首が痛くて全然回らなくなってね。マッサージとか整体行っても治らなかったのに、錦糸町のかなり怪しいタイマッサージに行ったら、一回で痛みがすっきりとれてびっくりしたなぁ。


2. Posted by みゆ   2007年10月26日 10:07
あ、ついでに

死ぬなよ!パパパン!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me