2007年10月29日

台風なモーターショー…はさておきハロウィン

どもども、相も変わらず、労働時間は最高です!!パパパンマンです、さぁ、また始まるぞ。。。劇夢が。。。

 

昨日、ポソっころと、モーターショーに行ってきましたYO!!

嫁ッコちゃんが仕事になってしまいましてね。

家にいても…だし、海も微妙…だし、思い切って飛び出してしまえと。

モーターショーより海のほうが…世間的には飛び出してるんだろか…ぶほっ

ま、タイトル通り、モーターショーの話はさておき、

ハロウィンであります。

パパパンはハロウィンをイマイチ理解しておりません。

ま、理解していないというか、該当日が分かりません。

この前、友人らが遊びに来た時、追加酒を買いにArioに行き、

食料品売り場手前のハロウィンコーナーで、なんか…

買ってしまった、よっぱらぴーなアイテムたち。

昼間

 

とりあえず、翌日玄関のドアに。。。

海帰りに引っこ抜いてきたススキをアクセントに…

ガラスに貼るぷにょぷにょも…買ってきていた…

ま、とりあえず貼っておきました。サロンパスみたいなものです。

 

素面に戻った翌日、点灯時間制御せねばと、

タイマーを買いにチャリで島忠へ…

6時〜25時位に点灯するように設定です。

消灯時間を遅めに設定してるのに

点灯している時間に帰って来ることが少ない…ぁぅぅ

 

1

 

 

かぼちゃ

 

 

 

 

点灯

 

 

かぼちゃ

怖い?

 

 

 

2

 

 

怖いわ!!

 

 

 

 

3

 

怖いわ!!!

アイビーがちょっと枯れてて…

余計怖いわ!!!!

 

 

 

ありでしょ?

なし?

 

玄関はキモイ事になってますが

嫁ッコ

 

嫁ッコちゃんは

店用のポップをカキカキしております…

がんばれぇ〜

 

 

 

 

ま、ハロウィン終わりだし。

一応、ウィキで調べておきました。

どんなものなのか…

ふぅ〜ん。

ハロウィン…

馴染み無いし…

なんとなくやってみた おわり。



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 08:53│Comments(5)
TrackBack(0)息子 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 姫ママ   2007年10月30日 22:07
久し振りに笑えたブログでしたー^^

怖いわ!!

サイコーです!!

私、ハロウィンすっかり忘れていました(ノД`)

残念。。。
2. Posted by 姫ママ   2007年10月30日 22:12
コメ入れたのに何故か消えてる。。。
悲しい(ノД`)
あ、あと死なない程度に仕事ガッツリ頑張って下さい。
応援してます(^^)/~~
3. Posted by パパパンマン   2007年10月31日 01:41
>姫ママさん
どもども。ハロウィンってなんなんですかね。
お菓子もらえるのかな…俺も…

ハバネロか、わさビーフを貰いたい。

それかカブキアゲ…

もう、仕事が最高です。
働け働けぇ〜

ボーナスより多いぞ今月は。。。

はぅぅ。
4. Posted by mikiyam   2007年11月22日 01:15
おひさしぶりっこ。
こんなちょい前のとこにカキコんで
気づいてもらえるかちと不安。。。。。

やっぱ嫁っこちゃんPOPうまいよねぇ。。。
今やうちの店のPOP職人となったねぃですが、
全然かないっこありません。。。。

今回の店陳コンクール落としたら2度と描くもんか!
というくらい、リキ入れて描きましたが、
嫁っこちゃんのPOP見て、
自信なくした。。。。。_| ̄|○ il||li

うちのPOPも描いてくれ。。。。ウソw
5. Posted by パパパンマン   2007年11月23日 13:18
>mikiyamちゃん
ゴブサターーーーーー!!!!
おひさしぶりっこですわね、ホント。

嫁っコちゃんのスラスラ書いている姿を後ろから見ていると、見とれてしまいますわ。ホント。

今度は描いたPOPを前後肩から下げて登場して下さいな。

新橋SL広場前で一番目立つPOPで。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me