2008年02月01日

みんな大好きアンパンマン

89f15807.jpg年末の写真ですが、携帯ピコピコしてたら、カワイイおしりちゃんがこっち向いてる写真をたまたま見つけたのでアップ

日月で行ってきた雪山話は久々ゆっくりパソコンから書くかなぁ〜


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 22:47│Comments(2)
TrackBack(0)モブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 姫ママ   2008年02月03日 21:37
風邪は引かなかったですか?
おみやげ話楽しみにしてます^^
こっちも雪降りましたね。
2. Posted by パパパンマン   2008年02月06日 01:59
>姫ママさん
ただいま、こんばんは。
風邪は全然大丈夫ですよぉ〜
雪凄かったですねぇ〜
ってか、いまだに日陰には雪残ってますね。

お土産話が腐りそうで、困ってます・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me