2008年05月17日

ちょっくら六本木周辺

cdcd2b90.jpg明日は水元公園で渋く手長エビ釣り。

ギャップ埋めに今日はキャピッと街で遊ぶんだぁ〜


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 15:10│Comments(2)
TrackBack(0)モブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 姫ママ   2008年05月19日 16:12
お久し振りです
六本木は楽しめましたか?
ところで水元公園に手長エビがいるんですか?
わぁ!うちも今度、行ってみようかしら
2. Posted by パパパンマン   2008年05月22日 00:08
>姫ママさん
ども。お久です。
六本木はと言うと、
浜松町から東京タワー立ち寄りで、行ったのですが、ひたすら坂道をポソソ肩車で行ったので、ヘトヘト。。。

ミッドタウンのNIRVANA NEWYORKで夜食予定だったのですが、貸切パーティーされてて無念。

だけどインドは外せなくて、駅に向かい途中のサムラートで。1万円以下で満足満足。

しかーし、NIRVANAが心残りなので、金曜日(会社の創立記念日で仕事は午前中のみ)に会社の仲間らでランチビュッフェにリベンジ予定ですぅ〜

水元結構いるみたいですよ。
まだちょっと早かったかなぁ〜。
梅雨頃からがいいのかなぁ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me