2008年06月13日

出勤前のテナガエビ@ 徒歩数分

a0ec0f20.jpg家のすぐ近くで釣れないか探り釣りしてたトコロ、目の前の中川の目の前のポイントでも釣れまくりだぁ〜よ!!!

5時位までに起きたら出勤前も釣りなパパパンでしたぁ

アッホゥカ・・・俺は・・・

さて、先月に大好きなサイレン・・・そんな7月発売予定のサイレン3の体験版がやりたいがために購入してしまったプレステ3・・・

昨日はメタルギアソリッド4うんたらかんたら・・・ってキラーソフト?が発売で・・・買ってしまった・・・有楽町のビックカメラ・・・定時ダッシュで・・・同僚は本体も買ってた・・・

 

俺達ちょっと痛いめな三十路over・・・

でもま、買ったはいいけど、釣りの方が今楽しいんだ・・・

なら買うなよ・・・

キレイだなぁ〜1080pはぁ〜と、満足しました。

さて、今夜はまたテナガって、夜中に海へ・・・

アジ釣りして、夜が明けたらサーフィンな予定・・・

大丈夫か俺・・・別の自分がムクムクしてきているらしい・・・

ポソソの釣りしたーいの一言が・・・パパパンのフィールドワークをかえちまったよ・・・バフッ

 

先日アリオで10%オフで購入したSH906i・・・

やっぱりSHが使いやすいやぁ

今日、嫁ッコちゃんがサマンサタバサコラボのN906iμを買ってきた。。。

うほーピンクとハートとピンクとハートと・・・(・∀・)チゴイネ!それ。

905の時のamadanaコラボより全然イイネ

 

さて、風呂入ってヒトッ釣り行ってくるかな・・・

と。



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 16:20│Comments(3)
TrackBack(0)モブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぷりん   2008年06月13日 23:30
うちは犬父さんのSH。
この10年はずっとSHだよ。
今はディズニーモバイル(SH)が欲しいとこ。
2. Posted by みゆ   2008年06月13日 23:52
サイレンの体験版やってみたけど、なんか画面が真っ暗すぎて、疲れた。目が・・・。
3. Posted by パパパンマン   2008年06月17日 01:59
>ぷりん
ネズミホンかぁ〜ふぅ〜ん
勝手に命名してみた・・・
俺も13年前は犬父の先祖の東京デジタルホンだったよ。携帯するならNEC〜♪ってゴンが唄ってたっけか。

なつかしいなぁ、20時間待ち受けが持たない携帯・・・6秒10円の携帯・・・便利になったものだ。

>みゆ
サイレン体験版すぐ終わっちゃったし、早くやりたいなぁ。
メタルギアせっかく買ったのに、海行ったり釣り行ったりで、全然やってないやぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me