2011年09月03日

とりあえずだ、まず、自分の整理をしてみようか

なに?節目?
何時だっけ?xperiaに携帯換えたのわ。

デフォで付いてきた16GBのmircoSDがアプアプしてきたので、撮った写真なんかも含めて整理してみようかね。

あくまで貯金箱ブログだから、ここを自分のログとして、まずは夏にあったあんなこんなあんなあんなあんな


とりあえず、波乗り仲間のところへ行ってきます。

ってか、携帯の2Mの解像度で6月から写真撮ってSDがアプアプるってのもすごいもんだね。

ありゃありゃ、人に見せられないアンナ画像やコンナ画像。やっぱり振り返りはいいもんだね。

では、波乗り友達の床屋がソロソロ閉まるよ、遊びに行ってきます、ばいなりぃ~w

↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 19:44│Comments(0)
TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me