2011年09月11日

品定め

品定めしてもらいに20年来の床屋へ。。。
マスターがサーファーなのでね。

高校生の頃は、渋谷区や港区のなんかオサレっぽい美容室などに浮気したときもあったけど、ひげ剃って、耳毛も剃って、眉毛も整えてもらってって、やっぱり地元の床屋に限る。

とりあえず、買った板を見てもらう。20万円弱のお手頃ボードだよ。

DSC_1135


ま、言い訳出来ない板だと、そーゆー板ですと。

そうそう、そーゆー板を選んだの。

明日は理髪業者の先輩方と一緒に行ってきます。

会社は既に年休取得済みですから。

鹿島で乗って、夜はムラサキイカ釣りしようかと思ったけど、茨城方面は波が期待できないのでまた今度。


どしよ、勝浦方面行くと真鯛がいるのだが、私は表層でパシャパシャします。

↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 19:11│Comments(0)
TrackBack(0)サーフィン | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me