2011年09月13日

久々のどっぷりだぜ。。。

最高だったよー

勝浦は鵜原。まるで異国のプライベートビーチだよ。

DSC_1278


DSC_1273


DSC_1279


しかし、2ラウンド前の昼飯は勝浦担担麺ってことで、ここが日本であることを思い出させてくれる。

DSC_1267


DSC_1270


DSC_1266


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 07:36│Comments(2)
TrackBack(0)サーフィン | 日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yerupaja   2011年09月15日 18:21
海が綺麗ですな。しかも空いていて。まさに異国のプライベートビーチのようだね。
2. Posted by パパパンマン   2011年09月15日 21:09
>yerupaja

まったくだよ。
ただ、クラゲにさされまくって痒くてしょうがないんだけどー

もう、テイクオフする瞬間だったから避けられなかったんだよねぇ〜

やっぱり南千葉入ると、北千葉には入りたくなくなる。

基本茶色いし。

ねぇ、釣り行こうか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me