2011年09月26日

とりあえず週末ダイジェスト さぼってるわけじゃないんだよ

いやぁ、週末はあれこれ忙しかったぁ〜な、パパパンマンです、おはようさん。

早速、再開したブログもサボり気味?いやぁ、忙しいんだわ。
とりあえず今夜帰ってきたら書いてみようかな?

週末の出来事ダイジェスト。
金曜〜今日の明け方までの携帯写真をダラー垂れ流します。

♪ポケモン言えるかな だったかな?その歌詞を自由帳に書いたらしい。
これが3ページ続く。すげぇ〜わ。♪ラララいえるかなっ の部分しか分からない。

ちなみに、パパパンは小学校のガキ達からマッギョ(ポケモンの名前)と呼ばれている。
マッチョから来ているらしいけど、俺はマッチョじゃなくて、ただのデブだよw


2011_09_110

チャリでかっw ハンドルも2cm位下げてやろうかな。

2011_09_112

パパパンのチャリとオソロがいいなんて、うれしいこと言ってくれるから、注文して2ヶ月。やっと日本にやってきました。giosブルーがまぶしいぜ。

2011_09_117

亮汰の1号2号。16inch から いきなり24inch にアップw ちと、きびしそうだわ。

2011_09_120

クラブチームの練習の前に。涼しくて汗が出ないのは快適この上ない。

2011_09_123

みんなで遊ぼう。みんなバラバラ。。。

2011_09_127

第1本 4kgジャスト

2011_09_131

大船団。何十隻いたかなぁ〜。ホントみんな釣り好きだね。引くわ・・・

2011_09_133

亮汰には持ち上がらなかったよ。

2011_09_138

解体作業。at 3:00am 実家の前の道にてw 新聞屋のにいちゃんと挨拶を何度となく交わす。

2011_09_145

解体解体♪

2011_09_146

超大トロだぜ。

2011_09_149

きれいな朝焼けだよ。これは海で浮かびながら見たいもんだが、さて出勤しないと。

2011_09_150

( ) ゚● ゚( ) < そんではバイバイいってきます /~~



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 07:24│Comments(0)
TrackBack(0)日記 | 息子

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me