2011年09月28日

ニーガーリーザー


いやぁ、めっきり寒くなったね。ってか急すぎるからw それでも半そでショーパン、スプリングな装いで出発しますなpapapanmanです、おはよーさん。


ちょっと前にチビどもに釣堀連れてけと言われた時のソレをupしてみる。



団地妻(ビデオ)みたいな人がね、マッタリした目でガキらを見る。(焦点があまり定まってない所を見ると何か悩み事?)

DSC_1194


バケツに格納するのはいいけどさ、どうすんの?飼うの?臭いって親に言われるよ?

DSC_1195


もう天然ナチュラルハーブでキマッちゃってるのかな、何言っても届かない。 俺も、ま、そだったか。

DSC_1198


で、帰り道には心霊写真のように、よく両津が写る。。。

DSC_1202

( ) ゚●゚( ) < ちょっとアーカイブ整理していくかも

↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 07:30│Comments(2)
TrackBack(0)息子 | 日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みゆ   2011年09月28日 10:51
右端の男の子の、ピンクのハミパンがかわいい。
2. Posted by パパパンマン   2011年09月28日 21:09
お、みゆ。目の付け所がいいねぇ。
俺もユニクロのパンツからハミチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me