2011年09月30日

先日釣ったワラサの行方

おじいちゃん化が止まらない。むしろ超えた。1時半起きパパパンマンです、俺の身体はどうなってんだよ? 熱も下がらないのに・・・ ま、それでも半袖ショーツでチャリンコ出勤するよw

先週土曜日に、川崎の「つり幸」さんからワラサターゲットで出航しましたよ。

魚を釣ったら船上で出刃包丁でスパパパ下処理を済ませて、ご近所さんなんかに即配布してるんだけど、帰りの首都高がバカ渋滞で1mlおしっこ漏らしたよ。

翌日曜日も自分のチームが作ったシステムのメンテナンスがあり朝一から出社したので、配れずじまい。そもそも解体も終わってなかったのだがね。

で、夜中に解体する羽目になって、結果出来上がったのがこれ。

庭の大葉でソレっぽくした刺身
2011_09_159



スタンダードに山葵醤油で。
火がつきそうなほど脂が乗ってるw
2011_09_156

アラはブリ大根+ゴボウに。
2011_09_158


カマは塩焼きで。ホロホロでたまりませんわ。
2011_09_157


とまぁ、コレにて釣り魚パラダイスはオヒラキ〜

くいてぇだろ?なぁ。くいてぇだろ?

釣りしよう!!!!!

) ゚● ゚( < 俺このまま寝ないで朝が来るのかな・・・ at 3:27am

↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 03:27│Comments(0)
TrackBack(0)釣り | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me