2011年09月30日

アーカイブを整理しよか。その2004_11

結局1時半に起きたまま寝れないでいるパパパンマンです、4時なうw

先ほどまで、1時間位TRYWHEELでクルーズしてきましたよ。
後でチャリンコ乗った時足が重いんだよなぁ〜

前にWAX買いがてら衝動買いしたTRYWHEELを検索してみたらダサい動画が出てきたのでリンクしませんw。ただ、これでオーリーできることが分かりました。動画の後半でね。
ま、パパパンの今の体重じゃ浮きませんw

ポソが生まれて直ぐに、写るんです(だっけ?)から、一眼レフにupgrade、いや、正確には24万画素とかのオモチャみたいな(当時は高価)デジカメを大学時代に使ったことはありました(友達の顔をエロい画像に貼り付けて、学校に張り紙するいたずらアイコラ専門)が、それはどうでもよく、未だに現像することなくHDDに埋もれたままな写真が沢山あるので、こーゆー時間にちょっくら整理しつつ、ブログにもあげてみたいと思う。

2004年11月 ポソソが7ヶ月かな。当時住んでいたマンションのすぐ脇の上千葉砂原公園にて。
ちっちぇなぁ〜w
パパパンが着てるのは、確か韓国行った時に、明洞のショップで買った服。後で気づいたmade in Japan
BlogPaint


これがあんなになっちゃうんだもんなぁ〜。
俺も昔はかわいかった訳だ。
そそ、茨城〜千葉の海で黄金のタラコ唇と脂身を持った男が、白い時計して、オレンジの板乗っていたら(201109現在)、まずパパパンと疑って声掛けてください。
BlogPaint


ほら、腰をもっと、こう、落として!!
BlogPaint



ふーん。

) ゚● ゚( < 体重移動はメリハリを。コレを機に今まで撮り貯めた写真を取捨していこっと。まだ5時前か・・・


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 04:53│Comments(0)
TrackBack(0)息子 | 回想

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me