2011年09月30日

2004_11同月の海に行ったのもあげとこか

もうね、出勤しないと。アタマイテェ〜

なんか、っぽい写真ていうかな?出てきた。

板の上でポチョンとするポソソw

IMG_0436


昔、ショートやっていたころに、

いつも削ってもらってた、fjshapesの板なり。

↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 07:47│Comments(4)
TrackBack(0)サーフィン | 日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アスカ   2011年09月30日 08:13
にゃは。かわいいねー。すごい勢いで大きくなったもんなー。
2. Posted by godfather_papa   2011年09月30日 22:06
おつっす!
まだ仕事っす!
かわいいなぁ〜、うちの子達もこんな時あったな〜
ただ、おいらは全然子供達と海に行ったことないっす(汗
なぜなら・・・、嫁さんが海好きじゃないから・・・
3. Posted by パパパンマン   2011年10月02日 02:33
>アスカ こんなのが、変態!エロ!!スケベ!!! とか言うようになっちまったんだもんなぁ〜
4. Posted by パパパンマン   2011年10月02日 02:36
>godfather_papaさん

おお、どもどもっす。お疲れ様でございました。ポソも今はどうだか分からないけど、非常に警戒心が強いもんで、海怖がっちゃって・・・昔ハワイに行った時は泣きっ放しでしたよ。一緒に海行きたいんだけどなぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me