2011年10月03日

また?ダイジェスト?だってめんどくせ…じゃやめれば?そんな週末

またしても、サンデージャポン(コレまだやってる?いつもいないねこの時間帯、カーナビアナログだしさ)週末をダイジェストする、出勤前のパパパンマンです、いや、かなりさみぃよね?

先週は、とりあえず水曜くらいから風邪をコジラせ発熱が続き、金曜日にはついにヘロヘロに。上がっちゃえよといわれるも、結局定時チョイ前までヤッツケ仕事。キコキコ(チャリで行くなよっつ話)早急帰り床に就く。

翌朝は、元嫁ッコがポソソのスイミング見学したいってことで、一緒に行ってきた。
見学途中、睡魔に襲われて、窓際に置いていたコーヒーを叩いて激しくこぼす。お隣の若奥さんごめんね。デブで。


DSC_0028


で、その後、ポソソの通っていた保育園の運動会を皆で見学に。
友達らも何人か来てたんだけど、なんか先生が結構変わってしまってて悲しい気分になる。。。

そんな時のtweetを貼りつけてみる↓

パパパンマン
保育園の運動会にて、前先生やってた若い男子が隣にいるんだけど、「もう先生やめちゃったんだぁ〜。今なにやってるの?」『フットサル...』 (;´д`) 社会活動はしていないようだw


もったいないなぁ〜

この写真は葛飾音頭だけど、徒競走なんかの動く被写体を望遠レンズで撮影する練習をする。
盗撮も考えたけど、パパパン好みのボインな先生はいないので、そーゆーことはしない。(冒頭からウソだよ)
これで、サーフィン写真を撮るスキルも少し上がったかな?(水着の女子じゃなくて、波に乗る仲間達だよ)

DSC_0041

っちょ、おまっ、ポソッ…まーちゃんのパパはどうでもいいから、俺の葉月先生を撮ってこいよw

DSC_0045

その後、子供達も運動会に飽きて、パパパンが足にしてきたスケボーで楽しむ。
すごいよ。子供ってちっちゃいが故、スケボに寝そべって漕いで、テイクオフすることができるんだよwww
これはマジで驚いたw

いやぁ、小僧ってすごいもんですね。(髭)

で、帰りがけにね、この上段右から2列目、コーラアップを飲みたかったポソソ。

嫁ッコにお金入れてもらって、シュワッチ的にボタンを押したら、肘で下のコーヒーが出てきたよwww
泣ける…

DSC_0048


でだ、腹ペコリンなんで、嫁ッコの車で銚子丸へ向かう。
途中、ポソソがスケボですっ転んで顔面を強打し、デコにタンコブ作り、鼻からも血だして、
途中にあるやっきょくで イヤラシイ止め方をする元嫁ッコ。いやぁ、エロイ。

DSC_0049


銚子丸で寿司をほとんど食わずに、無料のアラ汁で腹を満たして、実家へ。

ふふ、汚い卓上ですが、スイミングの進級祝いにandroidの仮想的キノコバランス的な、物理的ドラえもんのバランスゲームを元嫁ッコから頂き、遊んでみる。

DSC_0055


しれっと積んであるんだけど、結構むずかしいんだよ…

DSC_0052

で、もう眠くて眠くてしょうがない発熱継続中のパパパンは墜ちました・¥・/
ポソソは友達の所へお泊りに。。。

以上、土曜日。

翌朝、2時に目が覚め、なんかまだ頭痛いけど煮え切らないパパパンは急遽釣りに行くことに。

亀有⇒浦安の船宿。竿を忘れる…。まだ5時。亀有に戻る。

引き返し乗船〜。間に合ったぁ〜

DSC_0058

高齢者が多目。お隣さんはイケ面の浦安人。
餌釣りが似合わないね。
俺は似合うよ。

DSC_0060

順調に数を伸ばし(サイズは小さいのが多い…)

DSC_0059

結果、26本。途中で飽きてきたので、船上で全部下ろす。

亀有に帰ってきて、近所に配り、夜はタチウオかと思いきや、タンメンw

ウチの実家でも丁度サボテンが咲いてた。

手前は10代。奥は60代?真ん中は…2本、妖怪か…

DSC_0062


さ、てと、タチウオの塩焼きでも食って出勤しよう。

) ゚● ゚( <まだ、体調がよろしくない…船上治療は不発でした で行ってきまっす


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 07:14│Comments(0)
TrackBack(0)息子 | 釣り

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me