2011年10月15日

ダイエット4日目(涙目)

いやぁ、昨日は夜明け前北千葉サーフからの亀有⇒品川チャリ通だったわけですが、チャリンコ帰宅には参りましたわ。

銀座を過ぎた辺りから爆雨に晒されて、寒いわ前は見えないわ。もう雨なんだか涙なんだか鼻水なんだかもうグッシャグシャになりながら帰ってきたわけですよ。
それでも日本橋キャスティングに寄って、隔週刊「つり情報」を購入していくところがやっぱり可愛いパパパンマンちゃんです。靴の中グッチョグチョ。
育児ブログな方は後ほど書こう。さてもまたダイエットについて。
2011年10月14日(木) 多くても少なくても駄目、目指せ1500kcal/day♪

朝:低脂肪乳 70kcal
昼:牛タン焼き定食 700kcal位?
間:なし
夜:野菜炒め少々、焼き鳥2本、昨日の炒り鶏の残り少々 400kcal
酒:スーパードライ500ml×1 210kcal

total 1380kcal ちょっと足りないけれどお腹いっぱい!!

休肝:リセット(3日目で終了)

運動:サーフィン1.5H 自転車キコキコ 42km

体重:total比-1.1kg 前日比-1.1kg (計測2日目)

●昼飯を品川の弁当ロードに買いに行こうとロビーを歩いていると、後ろから声を掛けられた。
「パパパンさん牛タン食べに行きません?」と昔の担当で一緒だった派遣の女子3人。聞けば金曜日は各部署から集まって昼女子会をやってるんだと。
二つ返事で仙台 牛タン 圭助 品川港南口

DSC_0060


おじさん、女子会は初めてだよぅ〜
ケッコウ並んでる・・・午後一で打ち合わせ入れちゃったのに。
次に呼ばれるってところで、喰い終わってるのにいつまでたっても野郎4人組がいる。

「あの人達出そうにないねぇ〜」

パパパンは店の外から激しく睨みをきかせる。
・・・直ぐに出て行ったw

「パパパンさんがいてよかったねぇ〜」「ねぇ〜」「だねぇ〜」

おじさんをこういう道具には使わないでね、あなた達。

肝心の牛タンですが、なんか硬い。ゴム噛んでるみたい。冷めてきたらかなりキツカッタ。
仙台の牛タンというのはこういうものなのでしょうかね?
とりあえず、量が多くて麦飯だけはとろろ部分を食べてギブ。
辛子味噌を付けてタンを食べるとナカナカ美味しかったよ。クチャクチャクチャクチャ・・・クチャだけど。

 (o゚_●゜o) < 毎週女子会やるから行きましょだって。おじさんは女子じゃないんだが・・・週一の外食も悪くないかな。では、色々優先度低で後回しになってるヤッツケ仕事が溜まってきてるので本日出勤して片付けてきますぅ〜



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 08:53│Comments(0)
TrackBack(0)ダイエット | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me