2011年10月16日

さてと、暇なあなたは探そうか!?

誰にも妨げられず休日出勤ってのはホント捗ります。

DSC_0081


http://www.citywave.com/tokyo/paracity/


なんかシティリビング東京10月14日号にパパパンがこっそりチラリズム。

ヒントはパンパンでプルンプルンでテッカテカ。

お暇な方は探すべし。

見事発見した方は、海でパパパンの波乗りを撮影してもいいよw

( ○゚  ● ゚ ○)  < あとで写真頂戴よね あ、もう少し痩せてからでいいやw

↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 04:23│Comments(3)
TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by aoi   2011年10月16日 18:29
OH!見つけたよー。
美味しそうにたべてるじゃーん。
2. Posted by hamchandesu   2011年10月16日 21:48
おお、雑誌に登場ですか!?

明日探してみますねー(^ω^)

この雑誌みたら、京都に行きたくなりそう(;^ω^)
3. Posted by パパパンマン   2011年10月18日 14:18
> あおい
見つけたか。このころが俺のピークやな。お肉ちゃんの。

> hamchandesuさん
昔はベビーカー転がしながら行くような街(石畳に階段だらけ)ではないなと思いましたが、いまなら子供連れて遊びに行けるなぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me