2011年10月20日

涙目ダイエットが滞ってる件

別に裏ではやってるよ。昨日はちょっと夜飯ヘヴィだったけどちゃんとやれてるよ、なパパパンマンですサムイ、サムイよ、パトラッシュ、おやすみって思ってたら、パトの野郎に叩き起こされたよ。だめだよそんな格好で寝てたら15年前みたいに渋谷駅前で放火されるよってw ああ、昔駅前のスクランブルの辺りで寝てたら放火されたことがあります。渋谷は怖いね。おじちゃんあんな街嫌いだよ。

最近センター街って言わないでバスケットストリートったっけ?何だかってモテキ鑑賞の連れに教えていただきましたよ。詳細は知りません。

♪東京生まれヒップホップ育ち悪そな奴は大体友達♪とかっこ悪い歌を唄っていたいた人がいましたね。
ええ、私もカラオケで何度と無く唄ったことはございますが、地球規模、宇宙規模の悪そな奴と友達ならなんかカッコイイのかもしれない?けど、きっとあっこらへんの交差点の店の前でナイフ持ってウダーってしてる奴とか、クラブの奥の方で今で言うドヤ顔してる奴の友達ってことなんだもんなぁ。かっこぅ悪くて下町オヤジから見るとありゃしねぇやいw

そんなことはどうでもよく、センター街はセンター街。スポーティではまったく無いよね。バスケットて・・・ま、詳細は全く知らないチラ聞きしただけなので深入りはしません。キリッ!!

前置きが長くなりましたがダイエットですよね。

14日(木)までは綴ってました。

15日(金)…
朝 プロティン 40kcal
昼 牛タン定食 700kcalくらい?
間 なし
夜 覚えてない…何かをちょっと。
雨に晒された日だよなぁ…やっぱり覚えていない。
ビールは浴槽に浸かりながら飲んだっけ。
1500kcalちょうど位かな…
運動 チャリ42km(ずぶ濡れ)

16日(土)
朝 プロティン 40kcal
昼 無尽蔵の野菜きのこラーメン 700kcalくらい?
2011_10_073

夜 由○のラーメン 700kcalくらい?
2011_10_074

だめだ外食の栄養の偏り具合が…

夜食 ファミマのおでんも食った。卵、がんも、大根、昆布。200kcal位?
1640kcal オーバーだね。

仕事を継続することにして会社でお泊り・・・

17日(日)

朝 すき家の牛丼ミニサラダ豚 苦しくて残す。。。700kcal位?
2011_10_075

品川港南口は激しく過疎…な朝
2011_10_076

昼 食肉フェアで豚カツを試食 カツなんて普段食わねぇし
2011_10_077

肉が安いよ。肉が安いよ。和牛が安いよぅ♪
2011_10_078

150kcalくらい?
2011_10_079

港南口の駅広場では、誰か教えて!
岩手の祭りみたいなんだけど、ハジメテミタよ。
囃子に合わせて面を被った武士?がネリネリ踊るんだけど…
ケッコウ楽しくて最後まで観てしまったよ。

2011_10_080

2011_10_085

バッ
2011_10_087

バッ
2011_10_088

バッ
2011_10_090

くる。
2011_10_098

りん。
2011_10_099

ぱっ。
2011_10_100

で、叩き買いしてきた和牛5キロをリュック等に積めて、ゴーカイジャーショウを昔息子をこーゆーのに連れて行ったなぁな、懐かしい目で見て会社に戻る。
2011_10_101

2011_10_103

第一弾で買って会社の冷蔵庫で保管していた肉を回収して帰る。
夜 飯は食ってないたぶん。ビール複数本飲みながら帰ってたら酔っ払った。
わからない。1500kcalとする。
運動 なし

肉とは別に皮革製品を。
キーホルダーとかブックカバーなんかも買っていく。
2011_10_105
キーホルダーを780円⇒500円にしてもらったよ。
小銭入れと同じ配色でお似合い。
ブックカバーの店は、マケてと頼むと、おばちゃんの生活がうんたらかんたらと…
分かった。。。いいよ。包んでw

は、会社に戻る前に飲んでいるという事実wま、荷物回収ですわ。あり。

18日(月)
朝 プロティン 40kcal 朝の大豆プロティンが基本になってきているw
昼 何の弁当喰ったろう・・・分からないけど700kcalくらいなんだと思う。
間 なし
夜 昨日買ってきた和牛のイイトコロでシャブシャブをポン酢で +スーパードライ500ml×1
1300kcal位かな・・・足りないけど腹いっぱい。
運動 チャリ42km

19日(火) 4:00から平砂浦へ勤務前サーフィン
朝 セブンで肉まん 250kcal
間 牛乳500mll 350kcal
昼 幕張のマックでビックマック200円 550kcal
夜 そだ。豚のステーキ肉も買ってた。それ少々。おひたし 400kcal位?
あとスーパードライ500ml×2 420kcal
1970kcal・・・おっ、超えたw
運動 サーフィン4.5h

20日(水)
朝 プロティン 40kcal
昼 タッカルビ丼弁当 600kcal位?
夜 映画モテキの前にコース料理+ビール2杯w 1000超え?分からん
その後も帰宅後ちょっと飲んだんで…2000kcalくらい?
ちょい超

さてと、体重を量ってないんだよなぁ〜

でも腹回りは少し縮んできたような?気のせい?

 ダイジェストのようなダイエット記録のようなミクスチャで完結。

 )○ ゚_● ゚○( < この戦隊者のショーやってる団体のゴーカイイエロー(女役)は男がやってるらしいよ。(某課長談)

↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 06:26│Comments(3)
TrackBack(0)日記 | ダイエット

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いばらいがー★   2011年10月20日 12:26
ダイエットがんばれ!
スレンダーbodyを取り戻せ!!
2. Posted by パパパンマン   2011年10月20日 12:33
> いばらいがー★

昔のようなウエスト70cm以下とかそーゆのは求めていない。ただ、人並みに。ただ、人並みになりたいのです。
がんばります。全ては波乗りコンディションが最高になるために。
3. Posted by いばらいがー★   2011年10月24日 22:54
人並みね…
ダイエットって苦手だわー
冬は肥え、夏は痩せる…
俺様の迷惑なメカニズム

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me