2011年10月25日

最近ぱっとしない白い巨塔

2011_09_167
今日は色々と訳あって電車通勤。帰りはチャリンコだけど。

昨日出勤途中に橋の上からパシャリ。
最近テレビでもめっきり露出が減ったし、観光客もパタリ。
完成するまでの間、押上、業平橋付近は暫しつかぬ間の休憩だね。
)○ ゜_●゜○( < 塔を根でタイトルを始めると、全体的に卑猥にな方向に進むので、グッとこらえてCOOLに決めました。ただ、中身が無い。


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 07:44│Comments(2)
TrackBack(0)モブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 寿々   2011年10月25日 10:12
あちきは 根でも良かったでありんすよwww


おとしゃん 朝っぱらから何書いてんだかwww



爆笑www


あ!!
私 一瞬 これ通天閣かと思っちゃったwww
2. Posted by パパパンマン   2011年10月25日 12:58
> 寿々ちゃま

根はまずいよ。
ピンクタイムに30分ほど早かったw

てか、通天閣って、どこにも日立ってかいてないよーwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me