2011年10月25日

パンクした。帰宅中なう...ぅぅぅ

738cbc61.jpg
だいたい、俺ついてないんだよな。色々とよ。亀有に14?ある両さん銅像のうち、家から駅までの道程に中川しかいないことさえ、ついていないんだと思えてくる。はぁ、もう少しで環七...


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 23:44│Comments(2)
TrackBack(0)モブログ | 日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 鳴介   2011年10月26日 00:56
どうも、はじめまして!

すごい、こんなのあるんですね。
中川だwww
パンク、お疲れ様でした・・・

お互いシングルパパがんばりましょう。
2. Posted by パパパンマン   2011年10月26日 01:03
残り2kmを残し、19km地点でパンクリタイアです。

パンクの修理がめんどくさいので、明日は波乗りした後は電車で出勤しようかなぁ〜。

ええ、お互い頑張りましょうw

シングルぅ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me