2011年10月26日

ないっないっないっ!

6cbe97ab.jpg
昨日退社中に自宅まで後少し残してパンクしたチャリ通の友GIOS CANTARE亀有聡丸号。

朝5時、出勤前にパンク修理しようと工具やパッチを探すもないんです。

自宅も実家も駆けずり回って探したけれどないんですよコレガ

でもさ、諦めるにはちょっと遅すぎ、亀有駅までのショートコースさえもで行きたい。
何としてでも8時過ぎには出社したいので乗り込みましたよ。

通称橋渡り号。久し振りの出動!

ポソソがまだ保育園児で、更に離婚する前に、元嫁っこが保育園の送迎に中川橋って橋をそつなく渡りこなしたいが為だけに購入に至った電チャリ

あの頃へたれだった元嫁っこも海外のフルマラソンに出場したりとイッパシのアスリート。
今やロードレーサーを買い、今度はトライアスロン出場を目論んでいるらしい...タフになったな

でだ、肝心の聡丸号は、タイヤはバキバキにヒビ入ったし、6,7000km走ってるので、今夜買いに行けたらチューブもタイヤも交換しよう。
出来ることならホイールごと変えたいなぁと、また物欲番長の血が騒ぐ...落ち着け。深呼吸だ。。。

ふぃ〜♪

さて、そろそろ品川。終わりにしよう。にしても、この鮨詰めは勘弁して欲しい。
そんな中でスマホポチポチblogの更新なんかしてんじゃねーよっつー話ですがけどね。

だってさぁ、ギウギウで新聞は読めないしまとめサイト巡りも電波悪くてストレスだし暇なんだもんさぁ。

ま、駅着いたので終わります。

)○ ゜_● ゜○( < がパンクした。だからで出勤した。これだけのことをダラダラダラダラ書いてみましたよ。誤字脱字勘弁。今日も1日バリバリ働こうぜっ!!


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 08:17│Comments(2)
TrackBack(0)モブログ | 日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hamchandesu   2011年10月26日 21:49
スマフォで、こんだけ打てるなんて、すごいですわ。
3行が限界です・・・

チャリで、6,7000kmって!?
車なら買い替えなきゃいけない距離のような・・・

田町‐品川間は、電波悪いですよね。
同僚のiphoneは全然駄目みたい(゚д゚)!

2. Posted by パパパンマン   2011年10月28日 04:01
> hamchandesuさん
スマホはなれました。
そして誤字によるストレスは、誤字あってのスマホと割り切って、直すことさえしません。そうすると、意外と打てます。自分本位ですw

チャリは67,000kmじゃないですよ。6〜7000kmですよ。うちはそんなに車のタイヤ替えないので交換時期の土俵が違うのかもしれませんがねw。

品川はドコモの基地局が入り組んでる関係で、10年前以上から激しく電波状況が悪いです。

ドコモに行くと、その状況説明+携帯に接続出来る指向性の高いアンテナをもれなく?配布。

基地局方面に、携帯に接続した大きな聴診器みたいなのを向けるとしっかり電波をキャッチw

SBの電波が悪いのはどこでものよ…

さて、海に行ってきます。
帰ってきたら某新規システムの構築パーティ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me