2011年11月02日

代休で、御宿岩和田にて波乗りんぐ(ナマコ付き)

おはようございます。朝は冷え込むねぇ〜。ポソソと9時頃一緒に寝ちゃったら、2時半起きのパパパンマンです、今日は会社帰りにチャリンコで皇居によって、2年ぶりの皇居ラン予定だよ。

さて、昨日ブログを更新しているとエンジン音が微かに聞こえて、あっお迎え着ちゃったよってんで、さくっと切り上げましたが、本日もとっとと出勤しようと思うので、やっぱりさくっと切り上げます。

昨日は御宿の岩和田でコシ〜ハラ程度だったんだけど、風は弱いオフショアで結構綺麗に三角波が割れていたんで仲間3名で入っちゃいました。

写真はサイズも落ちて、強めのオンショアが吹き始めたんでもう上がろうぜってなってから撮った写真だから、入っていた時(特に朝一)は全然コンディションよかったんだよ。

これのワンサイズ大きいのが結構コンスタントに入ってきてたんで、いい感じにショルダーをクルーズ♪
IMG_2642

ショートも小波ながら頑張ります。こらっ前乗り禁止!ショートは。仲間内全員でひとつの波に乗って皆で笑顔になれるのはロングの特権かなぁ〜♪
IMG_2608


昼食を済ませ、漁港脇のトイレに車をつけると… なんか転がってるよ…(゚∇゚ ;)エッ!?
パパパンあれ撮ってこいよと言われ、すかさずEOS7Dを片手に堤防にジャンプ。

なんだこりゃ?
IMG_2656

釣りのおっちゃんも固まって見つめている。
へんなパンツ履いたナマコがリュックを脇に置いて寝転がってるよ…
 オオーw(*゚o゚*)w
IMG_2653

微かに腕なんかが動くので生きてるんだけど、ファインダー越しに見るコレはかなり恐ろしかったよ
 (((( ;゚д゚)))
IMG_2664

ε=ε=(;´Д`)逃げろぉ〜 怖いよぅ〜 さて、出勤しよw

)○ ゚● ゚○( < 別にこれ盗撮じゃないよ。超撮影会。でも、望遠レンズの悪用の典型なのだろうか?

)○ ゚_● ゚○;( < にしても凄いパンツだ。。。食い込みすぎ…そーっと近づいて、バサーッ脱がして逃走したくなったよw

↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 06:46│Comments(4)
TrackBack(0)サーフィン | 日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 寿々   2011年11月02日 09:43
寿々ちゃんは
この方 絶対Gだと思うんだけどなぁ。。。


それか
catch the waveの竹中直人はんの真似か。。。


茨城にGビーチがあるんだってねぇ。。。


って Gコメっきゃしてない(驚)
2. Posted by パパパンマン   2011年11月02日 14:20
> じゅじゅちゃま
パパパンのブログをGGGG−汚さんといてぇw

ウホッ
3. Posted by 2525-smile   2011年11月03日 20:24
えーーーーーーーーーーパンツが。。。

これアウトです!!



おしりに力入ってて面白すぎる。


4. Posted by パパパンマン   2011年11月04日 04:16
> 2525さん
どーも。初めまして。

言われて確認…

ホントだっ

尻にエクボが出来てるw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me