2011年11月07日

渋すぎて長渕剛になるかと思ったスミイカエギング

タイトルどおりでございます、パパパンマンです、おはようさん。

久々に、家の前の聡丸からスミイカエギングで出船したよ。
突然思い立ったから準備してなかったんだけど、1,2年前に使っていたエギやジグは結構サビてて、釣り場までずっと磨き続けたよ。気づいたら到着…みたいな。

2011_11_040


羽田の新滑走路の下にも船がたくさん・・・シーバス釣れるのかなぁココ。

2011_11_042


でだ、とにかく釣れないのだよ。潮がまったく流れない…

2011_11_048

さとちゃんは仲間の数十隻と無線や携帯で情報をやり取りするも、どこも駄目…
千葉の船も神奈川方面に来る…だめだ、どこも釣れてない…

無線の会話は?というと

浦安の吉○の○○船長が巨乳の彼女と別れられないとかなんとかって会話をしております。

釣りと関係がございません。。。
ホント楽しい。釣りしなくてもいいんだぁ。

無線聴きながら、魚探眺めるだけで満足だよ。それは、うそだよ。

2011_11_045

あぁ〜 ノアの方舟だぁ〜 でっけぇなぁ〜 おれぁ、しあわせだぁ〜 ぽけぇ〜


 … つ、釣れない… イカが乗ってくれない。チョップばっかり。バラシも多数…

 眠くて眠くて、意識が遠のくこと1800回。

何度か海に落ちそうになったよw

2011_11_044

なんか暇なんで、物色を開始すること3秒。

なんかいいものを見つけたよ。「中身は焼酒」…
そういえば、お湯沸いたから欲しい人言ってぇ〜
焼酎もあるからねぇ…って。ホントだったんだ。
2011_11_049

暇すぎて早々にビールを飲み干してしまったので、これは俺だけのものだ。
未開栓を開けて、注ぐ注ぐ注ぐ注ぐ。

釣りやーめたっ。

2011_11_051


でだ、一応ちょっとは釣れたので、昨日はイカスミ&キモパスタにしたよ。
それはまた後程…出勤しまぁーす。

いいチャリンコ日和だわ。ではでは。

) ○ ゚● ゚○( < さとちゃん、ごめんね。鏡月半分くらい飲んじゃったよ…

↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 06:32│Comments(0)
TrackBack(0)釣り | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me