2011年11月16日

これは酷いだろう?え、酷くない?あ、そう。久々の息子ネタ

おっとっと、忙しさに感けてブログ更新すっかりお座成りだった、パパパンマンです、昼休みジョギングの前に5分で更新するよ。

ちょっと前になっちゃったけど、ポソソやポソソの保育園時代の友達なんかを連れて、市川のありのみコース行ってきたんだ。
開業はいつなんだろうねぇ?
パパパンがクソガキの頃から近隣のアスレチックってことで、よく訪れた場所。
もっと楽しめる清水公園は少々遠い。

さぁ、朝イチたどり着いて、ちょっとトライアルしたので、
2011_11_026


とりあえず、俺、お疲れぷしゅー入ります。
2011_11_021


 子供らがもういっちょトライアルしたので 顔丸出しw
2011_11_027


俺ももういっちょ、ぷしゅ〜入ります。
2011_11_022


その後、ブランコ・・・アスレチックでやらんでもええやんか・・・
2011_11_034

そこまではよかったんだ・・・その後、アスレチックとは関係ない、

ドロケがスタート。 しかも2時間・・・

まぁ〜わるぅ〜まぁ〜わるぅ〜よ、時代と俺は回るぅ〜♪

デジタル一眼を片手に、もう片方にスマホを握り、ぬかるんだ土の上を飲酒ダッシュ これは利いたわぁ〜w
肺がバックンバックンしたよ… しかも、逃げている最中にトイレに行けず、コッソリTSしているところを襲撃されたりと…


って、今回お伝えしたいことはそんなことではなく、このアスレチックに昔からある肖像たち。

 ウルトラマン☆フェイク!
2011_11_031

仮面ライダー☆フェイク!!
2011_11_030

アンパンマン☆ブサイク!!!
2011_11_036


これは酷い・・・ホッペが、コンビニのカラーボール投げつけられたみたい・・・

他にもね、横長に伸び、さらに歪みドクタースランプ☆ブサイク
2011_11_033

 タケコプター☆だけ!? とか、
2011_11_032

園外にも、仮面ライダー☆RX 気持ちモッコリ・・・ とか・・・
2011_11_037

著作権なんかの知的財産基本法とは無縁なのだろうなぁ。
許諾を得ていたらごめんなさい。。。 だれも口出ししないと思うけど。

ってか、法律がどうたらなんて言ってたら、アスレチックは楽しめませんわ。

四の五の言わずにぷしゅ〜なんてしてないで、元気に暴れまくれよ、俺っ!!


ああ、全然5分じゃ書けなかったわ・・・w

ってことで、今日は昼休みジョギング中止にして、弁当買ってこよっと。

 ) ○゚● ゚○( <ジョギングは会社帰りに皇居寄って走ろう〜♪

↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 12:00│Comments(14)
TrackBack(0)日記 | 息子

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゴッパパ   2011年11月16日 23:04
リバースしちゃいそうですね^^;

仮面ライダーの股間…
一部白くなってますね…
まさか…
2. Posted by パパパンマン   2011年11月17日 00:13
5 > ゴッパパさん
出張お疲れさんでした!

確かにRXの股関が白く滲んでる...

ああ、これが本当の、変態仮面かぁ!

ふぉ〜〜〜って、昔ジャンプで連載してましたねぇ〜w

毎回、キャン玉、と言うか、いなりを相手の顔に擦り付けて成敗していたような、小学生時代の記憶が...www
3. Posted by カン   2011年11月17日 10:08
大人目線だとかなり笑える
子供がウキウキできること考えた結果がパクリだったんだね
4. Posted by カン   2011年11月17日 10:14
ニッコリマークのはずが、に〜
視力がおちたな
5. Posted by ゴッパパ   2011年11月17日 11:43
変態仮面…懐かしいですね(笑)

確かにジャンプで連載されてましたね

ただ、おいらの高校生の時だったような
6. Posted by パパパンマン   2011年11月17日 12:03
5 > かんちゃん
子供に取っちゃ関係ないからね。
今度一緒に清水公園にでも行きたいねぇ〜♪
7. Posted by パパパンマン   2011年11月17日 12:09
5 > ゴッパパさん
1996年からの連載でしたw
流石にあれを小学生の時に親しんでいたら恐ろしかったなぁ。高校生でしたねw

ジャンプ...もう15年以上読んでないんだなぁ〜

何故か、後輩のPCには、変態仮面がフォーしてる絵が描かれた大きな付箋が貼ってある。
8. Posted by カン   2011年11月17日 12:25
行こうよ!!
ハルは、まだアスレチックやったことないんだ
カンも大人になって行ってないな〜
記憶に薄い・・・
9. Posted by パパパンマン   2011年11月17日 16:25
5 > カンちゃん

おお、じゃあ行こうぜ。
もう寒くなっちゃうけどなぁ。
子供は風の子だし、
水上コースで落としてしまおう。

10. Posted by カン   2011年11月17日 19:09
来月は、今のところ予定なしだよ
11. Posted by sae   2011年11月21日 00:14
ぱんちゃん
おとうちゃんしてるんだね〜
Blogの内容はないよー状態だけど…
子供と遊んでると 子供のこころって曇りがないな〜って
いつも思うよ
遊ぶことに真っ直ぐで真剣で 世の中のあれこれ考えずに
大人ってどうして煩わしいことばっかり頭の中にあるんだろうねぇ
ぱんちゃんの頭は子供なのかなぁ〜
あ、寝ないと。。おやすみ〜
12. Posted by sakura   2011年12月01日 12:57
初めまして!
パパさん業も大変でしょうが、一緒に遊んでくれるのも短い期間ですよ〜
でも男同士でお酒を飲める楽しみもありますね。
うちは息子(ツインズ)を婿に出し、のんびりシングルライフを満喫するのが夢です
13. Posted by パパパンマン   2011年12月02日 05:06
> saeさん
今更だけどw。。。返事
精神年齢7歳
身体年齢43歳
毎日寒いねぇ〜。
体調持ち直したのでまあtwitterで暴れるよ。

> sakuraさん
ども、初めまして。
そしてワタシは引っ越しますw
hawaii暮らしはシングルライフ希望なのw

   ?_?
14. Posted by erirol   2012年10月25日 05:41
私は ^ ^ 逆にする つもり のように それが 見える され、 ライダーの 股間を ... 一部 が白く なって ... 私に言わない でください...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me