痔獄

2005年05月15日

痔獄からの生還 第11章 ってか最終章

<やっべぇ。。。随分さぼっちまった。

風邪ッぴきでちょっとぐったりのパパパンマンです。

ええ、今回で痔ネタも終了しますYO!!

しかも別に起承転結なくこの日記はフェイドアウトしていくのです。では最後のやっつけ。>

その後も今まで同様、ずーっとこんな感じ。変化といえば、

ウンコ時の痛みが減れば減るほど出血量が増えていく。

多い日も安心なんて言ってられないぞ!!

 

夜用か?

 

アテントか?

 

ファイナルアンサーってか?

 

ちきしょう。。。血がとまらねぇんだ・・・


・・・ ・・・ ・・・ とんで4月30日(月)

ななんと痛みほぼ皆無!!

ドバドバ出てた血もかなり治まりぱんちぃらいなぁに変更!!

よくなってキタ!!

 

でも、例のおニューボードをサブウーファーに落っことしちまった。

ヒビ入った。蜘蛛の巣状態だ・・・

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

もうサーフィンなんかやめてやる。

使ってもいない板リペアしなきゃだなんて・・・やりきれないね。

とりあえず、いろんなモノに当たり散らして寝た。今日(5月2日(水))なんか付着無し!!

完璧だ。ありがとうレイクエンジェル。<いみわかんないけど、懐かしいな・・・>

今日はどんより曇空。雨降るのかなぁ?

あーやだやだ。

文字数カウントしてみました・・・・・・13,000文字・・・・・・

あほか?俺は。社会人の様に仕事します。

ちなみに、ぱんちぃらいなぁ・・・ついにスーツの裾から

 

ポロリ

 

しちった。。。

だれもいない廊下でよかったよ。ふぃ。

そんじゃいね。( ̄ー ̄)/~~~( ̄ー ̄)/~~~( ̄ー ̄)/~~~( ̄ー ̄)/~~~( ̄ー ̄)/~~~( ̄ー ̄)/~~~

 

―  完 ☆ 結  ―

 

<と・・・まぁ、最後の盛り上がりも案の定あっけなく終わってしまった・・・

だって、どんどんよくなっていくんだから、盛り下がるしかないんだよな・・・

これにて痔獄からの生還完了!!

今もサイボーグ肛門は故障することなく真冬のサーフィンにもビクともせず稼動していますYO!!

ええ、だらだらとした闘病記・・・

読んでくださった方々 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b  >



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 21:58|この記事のURLComments(1)
TrackBack(0)

2005年05月11日

痔獄からの生還 第10章 電車で漏らした??

<あら・・・また共通テーマがなくなってる・・・まぁいいや。>

4月24日(火) 

<リアルタイムだと思われてる方がいるので・・・2001年の話ですよぉコレ!!01章にしか書いてないんだよなぁ過去日記だってことを> 

あいかわらず辛い寝起きだ。
今日も昨日と同じ。


だけど、事件発生

電車に乗っていると、ふといやな感覚にとらわれた。

・・・ ・・・

 

俺、もしかしてウ○コもらした?

 

下剤飲んでるし、もしかしたらなんかの隙に出ちゃったりして・・・

さぁ大変。一度思い込んだら、もう蟻地獄状態ですわ。

 

なんか臭ぇ〜、ウン○だよ。○ンコ。この香りは。

しかも絶対この香りは、俺のウ○コに間違い無いと。

あれあれ?こんなに混んでるラッシュの千代田線。

俺の周り隙間できてないか?

俺だけ、誰とも触れてないんじゃない?

えっ、もしかして俺はぶられてるの・・・

男女の話声が聞こえてくる。何言ってるかわかんないけど、

絶対、ウン○臭くねぇ〜とか言ってんだよ。

はぁどおしよう。やばい。まじやばい。

 

色んなから変なが溢れ出してくる・・・

 

止まらないよぅ・・・変な

 

俺ルート : ・・・・・・ → 北千住 → 町屋 → 西日暮里(乗換)

現場は北千住出てすぐ。

ああああああああああ。

どうしよう。町屋で降りようかな?

(注釈: ちなみに町屋で降りる人は結構マニアック。乗換えも京成しかないし。
     それに引換え西日暮里は半分近くの人が山手等に乗換え)

でも、町屋で降りたらぜってぇ〜怪しまれる。


でも西日暮里まで待てない。あああ。ちょー自己嫌悪。

下手したら痴漢よりもタチ悪いかも・・・

もう電車乗れねぇ〜よぉ〜。

 

あっウンポ君だぁ〜

 

今日も乗ってるぅ~ なんてあだ名付けられて呼ばれたりした日にゃあ・・・

もういい。

俺が犯人ってばれてもいい。町屋で降りるぞぉ!!

と意気込んで、降車しました。無論降りたのは俺一人。

ムズムズしながら、トイレに行った。

そしたら今度、トイレが混んでいやがる!!ふざけんな!!!

しょんべん便器にウ○コ吐いたろか?

ってな感じだ。

待つ事10分やっとの事で、順番が巡ってきました。

 

くっ・・・くっせぇ〜。

 

 

ちくしょう!!あの眼鏡。なんてウン○しやがるんだ。

お前の○ンコは、夏の沖縄、なんかこの車臭くない?
なんて言って、どこそこ調べ出したら、あぁ忘れてた!!
トランクの中で出し忘れてた卵が割れて2週間たって虫が湧いて・・・
まぁ身近な実話なんだが、あぁ〜あれは臭かった。
そして思い出した。
サーフボード持って沖縄行って、台風直撃で、爆風暴雨。サーフィンしたら死にますよーって。
とりあえず、入ったら間違いなくどっか流されるか、テトラポットに吸い込まれるような去年の夏。
結局ケースからボードださなかったもんなぁ〜・・・
あぁ〜やな事思い出しちゃった。

全部、あの眼鏡のウ○コのせいだ!!くそっ!!
またずれた。

まぁまぁ、今は人の○ンコより自分のウン○だ。

どーら?なんてパンツ脱いだんだけど、

 

・・・ ・・・

 

 

なんともなっとらん。

 

ケツかなり汁ってたけど・・・

 

 

 

うわぁ〜思い込みかよぉ〜!!!!!!!!!

 

色んな穴から一気にプスプス煙が出たよ

 

俺産まれて初めてのダウン思考&被害妄想。

思い込みって怖いね。俺を極限状態にまで持ってった思考回路。

 

こんなに脱力した経験の初めてだった。

 

プスプス・・・プスンコ・・・おちまい。

 

<なんか俺ウ○コ○ンコって言いまくりだな。そんなにウン○好きだったのか俺は?ウ○コ野郎ではあるのだが・・・日記のほうはあとちょっと。早く今現在の日々の事を綴りたいな>



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 12:43|この記事のURLComments(0)
TrackBack(0)

2005年05月10日

痔獄からの生還 第09章 ナプキン付けて俺出社

ところで「手術」ってちゃんと言える?「しゅじゅつ」って。
28日土曜日の夜中〜朝までじもっこ達と地元の道端でゴロゴロしながら飲んでたんだけど、
その時、みんな言えなくてね。。。20分位やってたんだけど。。。
これは、下町っ子だからだろうか?
それとも世の中のほとんどの人が言えないのか?
それを検証中なのでやってみてね。返事も下さい。
 
その後・・・4月23日(月)
退院後初出社!!
見舞いに貰ったぱんちぃらいなぁじゃあ絶対キャパが足りなさそうだったので、
トイレで見つけた
 
ロリエドライUPメッシュを使う事にした。

こいつが駄目ならセンターinだ。
 
まぁ今日はロリエで出動。。。

地元の駅までたどり着くのに精一杯。

はぁはぁ悶えちゃって・・・
ふらふらでした。

 
電車のってもくらっくらしちゃっていつ落ちちゃってもおかしくない状況。
変な汗いっぱいかいたし。かなりやばかったなぁ。
会社に着いた時にはもう
 
 
の様になっていた。
 
しかも解け気味。

 
会社にいても意識保のがやっと。17時にはもう駄目だってわかった。
 
俺早く帰って風呂でパワー補給しないとって。
と思いつつも、その前にサーフショップに退院報告しに行ったら、
3月の終わり(もうこの頃から発病?して死にそうだった)にオーダーしてたボードが出来上がってた。
 
なんとも酷なもんだ。
 
ピカピカボードが手元にありながら
 
・・・海に行けないの。
まぁ辛抱だねって、2時間ほどケツについて3人で語り合った。

 
オーダーしに行った時もケツの話を2時間してた。

 
最近痔の話以外をしただろうか・・・?( ̄〜 ̄)?

 
まぁ切なくも家に帰ってぼけーってボード眺めたりして・・・
フィンはずして畳の上でボードに乗ってみた。
ずんずんずんって腰を落していってクイッと乗ってる感じにポーズを取ってみた・・・
 
クイッとケツを。したら・・・
 
ぼかーん (:D)┼─┤Ξ
 
ぼかーん (:D)┼─┤Ξ
 
ぼかーん (:D)┼─┤Ξ
 
 
ぼかーん (:D)┼─┤Ξ
 
 
超激痛・・・
 
転げた・・・
 
動けなくなった
 
 
そうか。俺に何もするなと。じっとしてろと。
じっとしてるの5秒も我慢できない俺には、かなり酷い仕打ちだ。

もうまじカンベン。
 
はぁ・・・明日も会社か・・・
相変らずの流血地獄だし。。。
 
明日も頼むぞロリエ。
 
お願いだから、明日もスーツの裾から
 
ナプキンポロリ・・・
 
なんてことありませんように・・・南無
 
<トランクスにナプキンを付けてスーツを着るということは、恐ろしいことなのです。もうちょっと続きます>


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 19:55|この記事のURLComments(0)
TrackBack(0)

痔獄からの生還 第08章 日記飽きた

4月22日(日)
みなさんさよーなら。
もうめんどくさいです。
ってか、よみたくないっちゅの。こんなの。
一生バイバイ( ̄ー ̄)/~~~
 
<次回は退院後の初出勤の話のようです。>


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 19:27|この記事のURLComments(0)
TrackBack(0)

痔獄からの生還 第07章 マンネリ

4月21日(土)
起きた。タバコ。飯。タバコ。ウ○コ。タバコ。歯磨き。タバコ。風呂。タバコ。昼飯。タバコ。歯磨き。診察。タバコ。タバコ。タバコ。タバコ。タバコ。タバコ。見舞い。タバコ。タバコ。タバコ。夜飯。タバコ。風呂。歯磨き。タバコ。タバコ。タバコ。タバコ。タバコ。タバコ。タバコ。タバコ。


お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^−^)不健康⊂( ̄(工) ̄)⊃

 

<やるきねぇ・・・かった。うわ、次回もだわ。>



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 19:24|この記事のURLComments(0)
TrackBack(0)

2005年05月09日

痔獄からの生還 第06章 ウォシュレット

<この章・・・今までで最高につまらないです。>

 

かれこれもう退院後だが、最後まで綴って欲しいとの要望を多々頂戴致しましたので、
続き書くとするかな・・・
もう、あんまり覚えてないから作り込むかもしれないが、それはそれでカンベン。それはそれで味。
んで、あぁ〜4月20日(金)・・・まだ3日分もあるのか・・・


こんな事なら(どんな事でも、たいした事でもないんだが)雑誌の後ろにくっついてるヤッタ東大合格!!驚異の記憶術ぅ〜
をやっとくべきだった。最近モノ忘れ(というのか?)がひどいのぅ。モノ覚えも悪い。


だんだん脳みそが滴れてきてるんだね。。。鼻水って脳みそなんだって。ホントだよ。教えてもらったんだモノ。
だから俺は絶対カマナイ。ズルズルもどしてやる。どうしてもJR乗車中の時とかに、
だらだら吸いきれない時は、ヤクルトの空きボトルに滴らして、後で鼻に流し込む。
ちょっと背泳ぎチックに鼻がつぅーんとやられるが、脳みそと思えば我慢できるでしょ?
さてと、20日。20日。

この日は、あれして、これして、思い出せん。
携帯メールで記憶をおこそう。

・・・・・・


そうそう、入院前から続いてた発熱がこの日は下がりました。
ウ○コ以外は至って好調。
しかし、入院は1日のびた。
残念だけど、会社には響かないし、まぁいいやって感じで。

蛇足ですが、最近ウォシュレットの水パワーを半分くらい上げても痛く無くなった。
退院した当初は、そりゃあもう。
会社のウォシュレット・・・
水パワーがかなり強くなってて、でもでも気づかなくて・・・

しゅわぁ〜!!!!!!!<Σ(゚Д゚ υ) >

って。


チェーンソー系の痛みが

 

僕の肛門

 

ずたずた

 

引き裂ました。


反射的に噴射位置をびてー骨らへんまでずるっとケツずらしてしまった。
危うく背中側が水浸しになるところだった。あはっ。

我が家のウォシュレットも7段階か8段階で、
退院当初は2が限界だったけど、今となっては4までいけた!!

完璧だ。
またずれてきた。

もうめんどくさいや。。。
○んちゃんと○っちゃん(海老名から遥々)が見舞いに来てくれた。


かなり語ってるところに、またイトコとガキンチョども。
病室の俺の島に6人。うるさいったらありゃしない。
がきんちょ達はずーっとわけのわからん踊りを踊ってるし。

○本さんがくれたバナナのシールの有り無しとかですぐバトルするし・・・

まぁ俺もあんな年頃だったら間違いなくするのだがね。


あめで静まらせる事が出来たけど。アンパンマンキャンディー大活躍。

 

と思ったら30秒くらいだった。

 

まじで五月蝿い。カンベンしてくれ。看護婦さんには怒られるし。。。

イトコ&がきんちょ は全員芸人魂だし。

でもシュークリームやらなんやら、お菓子いっぱい持ってきてくれたので、
うれしかったね。これ。甘いものはめったに食べない俺だが、
うまかったぁ〜。


んで、五月蝿い3人組みが消えた後に今度は、ばぁちゃんが遥々常磐線でドンドコやってきた。
かなりびっくり。おめかししちゃって・・・うひひ。
ばぁちゃんもこれまたおもしれんだぁ。
我が家の恥ずかしい部分がドンドンばれていく。
○んちゃん、○っちゃん笑いっぱなしだし・・・いやぁ恥ずかしい。
まぁこんなそんなでみんな帰っていきました。

この後、どうしても我慢できなくなって、ドンタコス1個食べちゃった。

部屋中ドンタコ臭がムンムンしてた。
あとは・・・忘れた。

<今かなり酔っ払ってるので編集とかしたくないし、してもつまらないし、うpして寝よ。ってか、この章、山も落ちもなにもないな。。。本当につまらない>



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 23:58|この記事のURLComments(0)
TrackBack(0)

2005年05月07日

痔獄からの生還 第05章 ぽたぽたぽた

やっと4月19日(木)だ。昨日まで来たぞぉ〜今日は絶対現在形までCatch Up With!!
いやん、中学ぶりに使ったわ、こんな熟語・・・
使い方は違うかもだけど。。。

ここで、一つ。同じチーム(うわぁ〜チームって懐かしい響きだわぁ〜。高校の頃を思い出す。でもこのチームは会社)
の、阿○さんからの今来たメールを残しておこうと思う。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
4月20日(金)20:21<最高!!!!>
 
超忙しいです。前代未聞です。次世代万歳!!!。上○・森○も徹夜ラッシュの刑にしてます。もちろん俺も!
 
<あの頃残業200H/月とかでしたものね。。。殺すきかつーの。>

そうそう、西○(課長代理)さんが今月でさよならです。
次世代チームがこんなに忙しくしてるのにサクサク帰るし、
仕事を振ってきます。完全に殺す気です。
鵜○さんはバリバリ手伝ってくれるので助かってます。
頭も良いしね。てな具合ですごい事になってますよ。
 
 
4月20日(金)20:25<最悪!!!>
 
と言う事で、早く帰ってきなさい!
ケツから血が出つづけるなら、セメントで固めるかなんかして退院しなさい。
H14.1は今月DD完でっせ!病み上がりでの徹夜はさせませんが、
完治(GA−GET完)したら君も
道連れで殺します。そろしく!ψ(`∇´)ψケケケッ
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
<H14.1は今月DD完でっせ!⇒平成14年1月向けシステム(俺の持ち物)の(DD=DetailDesign)詳細設計工程(ココで作った設計通りにプログラムを作る。)を終わらせなくてならず、入院なぞしている場合ではありませんでした>
<GAってなんでしたっけ?ガルーダ?
・・・ああ、思い出した。
 
GreatAnal だか GreatestAnalを
 
俺にもよこせとか言ってましたよね○部さん・・・>
 
ふむ。完治しないんじゃないすかね。僕は・・・当分。うひっ。。。って西○さんいなくなっちゃうって?
おいおいおい、どーなっちゃってんだよ。俺の知らんうちに・・・
大丈夫なんだろうか?
かわらねぇか?たいして仕事しないし。俺に言われたくはないだろうが・・・
まぁがんばって下さい。他人事のように言わせて下さい入院中は。
仕事したいのは山々なのに。。。みんな・・・がんばって下さい。
応援しています。他人事のように言わせて下さい入院中は。
 
さて、19日の奮闘記にもどりますが、
この日はようやくマッチョ先生の座薬による痛みが治まってきました。
とは言っても痛いものは痛いし、血もよく出る。
ホントいやですねぇ痔って。
ホントいやですねぇ「じ」を変換すると完全に「時」ではなく「痔」が真っ先に変換されるの。
 
( ̄ー ̄)y-~~~吸ってても痔の話。
 
飯食ってても痔の話。
いっつも痔の話。
 
可愛い女の子がびっこ引いて歩いてる。
 
痛々しいね。
 
この際、声かけてお付き合いでもしましょうか。
 
そんでもって結婚しちゃいましょうか。
 
いいよなぁ〜結婚式の時のエピソード。
 
出会いは肛門科で入院していた者同士・・・
 
同じ悩みを、
 
共に分かち合い、
 
助け合い、
 
克服して、
 
そして、
 
見事ゴールイン・・・・・・・・・・・・
 
ぷぷぷっ、かなりウケるなこりゃ。
でもやめとこ。痔って遺伝するって言うし・・・
 
子供にまでこの辛い思いをさせる確率を上げたくはないし。
 
でも分からないのよねぇ〜、
みんな金属はずしちゃってるから、
未婚既婚とかが。
 
あっ私、
 
 
 
 
痔持ちの子持ちよ
 
 
 
なんて言われてもねぇ。ぷっ。。。
 
脱線すると、また書けなくなるぞ俺!!
もう、消灯時間過ぎてるし・・・
カチャカチャ結構キーボードの音は響きます。
 
えーっと。
昨日は、あっ、途中まで書いてたのね。。。
まぁ、入院生活はもう毎日同じ感じです。
ただ、幅広い年齢層の痔友がどんどん増えていく事だけですかね。変化は。
この日は、あ○いが見舞いに来てくれた。
 
土産は
 
たべっ子どうぶつ、
 
歯を大切にアンパンマンキャンディー、

ドンタコス2個< _| ̄|○ 嫌がらせかよ >
 

あと俺がナプキン狩ってくれ・・・もとい、これじゃ汚物系マニアじゃんか。
ナプキン買ってくれと頼んで買ってきてくれた
 
ウィスパーのパンチーライナーAlldays40枚入り
<パンチーライナーでは私の流血を堰き止めることはできませんでしたYO>
 
ドンタコスは食えないにしても、
たべっ子どうぶつは食いたいなぁ〜。。。う〜ん。英語だってわかっちゃうしね。
でもたべっ子どうぶつ1枚1枚ににハングル語とかが印字されてたらなんかやだなぁ〜。
 
<今なら普通に出てもおかしくないな・・・ハングルたべっ子動物・・・この頃から俺韓流読んでたのか・・・いっつも先取りだな俺>
 
うわっ、また脱線。あんまり脱線してると、脱肛しちゃうぞっ!!てへっ。
 
ホントはあ○いが帰った後にと○ちょとみゆき○が来るといっていたが、
これなくなったそうな・・・
綿棒とCD買ってきて欲しかったのに・・・残念だぁ。
なぁんて言ってるうちに、みんな寝つつあるようなので、
やっぱりこの辺で今日はやめにしよう・・・結局これだ。。。
 
でも、ここいらで注意書き!!
なんか、文章読んでるだけだと、全然緊迫感が伝わらないと思うが、
 
 
冗談抜きでが走り、
 
しながらも、綴っている訳です。
 
内容があほっぽいのは、俺のやせ我慢!!
 
我ながら、俺ってなかなか出来るなっ!!と思ったので、書いときました。
 
今さっきも、たばこ吸ってたら、便意を催したので、戻ってきてトイレに入って、
出てきたものは・・・
 
 
じゅじゅう〜・・・って音がして、

股の間からチソチソと球をどかして覗いてみたら、血が便器のスロープに落っこちて、
 
血の湖みたいになってて、
 
そこから川下に流れる水のように、
 
 
真っ赤な血が、

便器の流れていく穴に向かって、一直線に流れていました。
血って結構、水に溶けなくて、そして重いんだね。
お勉強になりました。
 
もちろんウ○コする勇気も失い、
 
腸に貯えたまま、明日に持ち越す事にしました。
 
明日の朝には傷口の具合がもっと良くなってる事を祈りながら・・・
 
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)ナース!!
 
・・・なんて気楽な状況じゃないのに。。。俺って頭悪いのかなぁ・・・やっぱり。あぁ〜ジンジン痛ぇ〜!!
 
こんなんでホントに退院できるのかなぁ?
日曜日に先送りにはなったけど・・・
 
<入院期間が1日延長になりました・・・>
 
はぁ〜・・・(;´д`)トホホ
<今日の日記⇒昼間はポソソを保育園に預け、海に行ってきたけど・・・昨日まであんなに晴れてたのに、よりによって・・・波は思いのほかコシ〜ハラ位まで上がってくれたので、なんとか遊べたけど、雨は降ってくるし・・・なんかついてないなぁ〜。
さてと残り少ないGWしっかり引きこもるぞ。(つ∀-)オヤスミー >


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 01:40|この記事のURLComments(0)
TrackBack(1)

2005年05月06日

痔獄からの生還 第04章 マッチョ先生

んで4月18日(水)へと行きます。
この日は、おっおっおっ・・・よいしょお〜!!!!!!!!!!!

ヤクルト岩村エラー!!!!!!!!! <ええっと2001年の話ですよ>

これは、4月19日(木)21:10現在・・・巨人×ヤクルト9回裏同点劇・・・で、です・・・
2塁3塁・・・コリャ巨人サヨナラだな。ふぃ〜・・・助かった・・・

さてと、興奮も冷めてきたので、18日の日記・・・もとい奮闘記にもどります。

<野球めっきり見なくなったなぁ。楽天のダッフンダニュースを見て

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(  ゚,_ゝ゚)ノ<・・・ダッセェうぷっ

って思うくらい。むしろ可哀想。>

いやぁ〜ん。高津いっぱいいっぱい・・・俺もがんばってるから、君もがんばりなさい。


と、敵ながら思うわけですが、やっぱり、、、
試合終わってからにしよう・・・ってお前なにからぶってんだよばーか。
まぁいいや。仁志だ。これで終わりだな。むふふ・・・

なぁんて、野球を見終わって、続きを書き出している今日はというと、4月20日(金)。
いつまでたっても過去日記だ・・・過去奮闘記だ。。。別に言い直さなくてもいいか・・・


仁志のサヨナラでもう満足してしまい、電源を落してしまった。そんな昨日。

さてと、書き続けるぞぉ〜!!
えっと、やっと18日か・・・もう忘れちゃってきてるよぉ〜
えぇ〜・・・
何があったっけかなぁ?
そうだ。
朝一のウ○コ。。。これがまたヤバかった。

下剤を含む漢方を飲んでる

<確か乙字湯 オツジトウ・・・って薬

の方がチャーミングなネーミングだと思うが>

から、出ちゃうものは出ちゃう。水ウン○だが、

これがまた痛い。

風呂が8:30〜8:50だったので、トイレから直行で風呂に入れるタイミングまで、
何とか、力の入れられない肛門で踏ん張りました。

<ちなみにあんまり踏ん張ると縫った傷口が裂けるんだYO>

(まぁ高々踏ん張ったところで、18肇櫂螢織鵐を人差し指1っ本で持ち続けるようなもの)
自分の意志とは無関係に、努力の甲斐なく全部勝手にスルーしてしまうのだが、
そこは漢方を飲むタイミングで踏ん張ったと言った方が正しいかな。

風呂はケツの痛みをTAKE ME HIGHER  なわけであり、

そこにあるのはSTAIR WAY TO HEAVEN なのである。

なんとかフラフラクラクラしながら、風呂までたどり着いて、昇天するのであった。

風呂が無ければ私間違いなくイッてるわ。
なんであんなにもすぅ〜っと痛みが抜けるのか不思議だ。

<浴槽に入ると痛みがすぅ〜っと消えていくのです>

 

まぁ昨日のウ○コがメチャクチャ痛かったから、


完全にウン○がトラウマとなり、脱糞恐怖症に陥った私は、

煙草吸ってる時に、ブラザー<入院患者は皆Bros.です>から即効性の痛み止めの座薬アルヨ情報を教えてもらったので、

 

昼の診察でそれを突っ込んでくれと頼んだ。

 

しかし、強引なのマッチョ先生は。

私、強引な男キライ。。。

あのですね、その座薬を挿入する事により、傷口を・・・


 

とんでもない雷直撃系の激痛がドーンと走り、その後は

 

大量出血・・・

 

ちきしょう。。。マッチョめ・・・

軟膏でも塗ってやさしく入れてくれさえすれば、こんな事にはならずにすんだのに・・・はぁ〜。。。

おかげで、全てが、手術直後まで逆戻り・・・カンベンしてくれ。血が・・・止まらない春'01・・・である。

久々に俺の抹殺リストに更新がかかった。<そんなリストあったっけかなぁ?>

ぐだぁ〜っとベッドで寝て、渋々昼飯を食っていたら、
イトコの○ぃ〜ちゃんと、その息子達○ょーちゃん(4)、○ーちゃん(3)
を幼稚園帰りに引き連れてやって来た。奴等は昨日の○っくん以上に暴れる暴れる。。。カンベンしてくれ。

でも、病院の喫茶店でコーヒーおごってもらった。久々のまともなコーヒーはうまかったぁ〜。。。

普段飲んだら別に美味しくもないんだろうけど・・・あぁ〜エスプレッソきゅいぃ〜っといきてぇ〜!!

ちなみにこの日の午後からがコーヒー解禁日だった。

今日もチビッコらに振り回されて、ハム太郎の折り紙を貰った。
ぐったりベッドに倒れ込み、じーっと寝ながら鶴を折っているところに、ち○<当時彼女 今では嫁っ子>登場。

ゲームボーイ<入院の為に買いました>のゲーム2個貸してくれた。

俺を哀れそうな、それでいて馬鹿にしたような目で眺め、
俺のゲームを1個貸したら呆気なく帰っていった。

<嫁っ子と思い出した結果:ミスタードリラー2ってゲームでした。>

ゲームやりに急いで帰ったのか?

相変らず冷たい女だこと・・・<こっこの頃からだ・・・ぁぅっ(;゚д゚)>

<・・・そんなこと思ってないよΣ(・ε・;) 今も昔も>

と言っても、ち○が来た頃にはマッチョ先生の突っ込んだ座薬の効果も薄れ、
今まで以上の激痛を引っさげて消えていったので、話すパワーも失っていたのだがね。。。

この日も、結局痛すぎてまったく寝れずに朝が来た。

まったく寝てない割りにはやつれない。

まぁ、寝て、食って、煙草吸ってって、体力消耗するのも○ンコん時だけだし、
それでかなぁ〜。疲れてないのかな?
でも、手術前からの発熱は一向に収まる気配も無く、

┌┤´д`├┘ダルダルである。

 
<そもそも痔までのプロセスが分からないなこの日記。結構ひどいんだぜじつは。今度書こう。これから海行かなくちゃだから。天気悪いし、波ないけど・・・こもりきったGWで体が錆付いてる。息子の保育園準備しよっと。ちなみに子供の風邪ウツッて今水下痢の俺です。ではでは>


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 06:15|この記事のURLComments(0)
TrackBack(0)

2005年05月05日

痔獄からの生還 第03章 術後ウンポ

んで、あぁ〜やっと昨日まで来たか。<←数日後から日記を綴りだした為>
4月17日(火)・・・だめだ。( ̄ー ̄)y-~~~吸いに行ってこよっと。
いいぜぇ〜
パラマウントベッド。
 
こいつぁ〜おばあちゃん専用かと思ってたが。。。
全自動って素晴らしいわ。
どうせなら、全身麻酔とかもかけてくれれば、すんなり眠れるのに・・・
 
まぁいいや、ニコチンニコチン。
ケツに悪影響をもたらすニコチンを吸いにゆこぉ〜!!!
では、一休み (-_-)zzz
 
<屋上に行かないとタバコが吸えず結構つらかったなぁ>
 
・・・・・・のまま只今4月19日(木)18:30・・・あまりにもニコチンをとり過ぎてた・・・
 
<言っている意味が良く分かりません>
 
えっと、17日は、朝一の回診終了後、歩行禁止令が解除される日だった。
回診終了後、すかさず屋上で一服・・・ふぃ〜
 
<屋上のこと書いてあった・・・か>
 
やっぱり僕には( ̄ー ̄)y-~~~は止められません。
まぁとりあえず復活。
 
<この入院をきっかけに禁煙しようとしてたんです。はい。また失敗>
 
でもでもでも、なんなんだこの痛さは・・・ずきんずきん・・・
ひらがなだと雰囲気でないなぁ〜
ズキンズキン・・・あんまりかわらんか。
まぁいいや。
 
この脳みそ直撃系の痛み。つらいっす。
そんでもって、動けないのでじっとしていたら、
突然、イトコのめ○ちゃん&息子○っくんが見舞いに来てくれた。
予定外の来訪に、心浮かれたが、
奴のやんちゃぶりに、
「○っくんそっちいっちゃだめだよ。ほらほらほらほらぁ〜・・・」
なんてやってるうちに更にケツ痛くなってきた。
手術して1日目から動き回ってはいけませんね。
そして、待ちに待った、術後初ウ○コっ
これはですね、
 
君も体験してみどぅ?体験してみどぅ!?( ̄〜 ̄)ん?( ̄〜 ̄)ん?
って、これは言葉には表す事はできねっす。
 
なった人にしか分からないだろうなぁ〜、
 
 縫
  っ
   た
  肛
 門
  か
   ら
  出
 て
  く
   る
  ウ
 ○
  コ
   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・
               ブッとんじゃいました。
 
手すりを握力80kg程で握り締め、
歯を食いしばり、
ひぃひぃ〜言って・・・
自然に「痛い痛い痛い痛いぉ・・・→ENDLESS」と、
何とも可愛らしいね
 
 
って。
でも、自然に出ちゃいます。そんな言葉が出ちゃうくらい痛いの。
涙出たもの。
 
物理系の攻撃に泣いたのは何年ぶりだろう・・・
 
ビニ傘の棒の部分ポキッたやつで、手首刺された時も、
 
金属バットでバコバコ殴られた時も、
 
どんな喧嘩しても泣かなかったのに・・・
 
オケツって爆弾だよなぁ〜・・・しみじみ。。。
 
その後俺がバテバテになった頃に、
○んちゃんと真○(伊勢崎から遥々)達が見舞いに来てくれた。
 
○んちゃん庭からタケノコ掘って来た
 
冗談でいるって言ってみたんだけど、
まさか掘ってくるとは・・・しかもいっぱい。
 
でっかいの。俺は全然かなわないや。誰が持って帰るのよ!!
 
タケノコなんて掘ったら直ぐ茹でないと。。。
 
さすがに昨日の今日だから、
やっぱりベッドから降りて歩き回るのはかなりしんどい。
 
でも楽しいしうれしいものだ。インドネシアに電話して、
俺の来日後のネシアの波話や日本人話等を聞いたり、
ついついはしゃいでしまった。
 
まぁ代償はしっかり夜に払う事になったが・・・つらかったなぁ〜
 
あと、あっちの( ̄ー ̄)y-~~~のパッケージに印字されてたメッセージを
辞書を見ながら解読してみた。
 
−PERINGATAN PEMERINTAH−
   警告                  政府機関
MEROKOK DAPAT MENYEBABKAN KANKER DAN IMPOTENSI
 煙草を吸う     出来る     原因となる             癌           そして  インポテンツ
政府からの警告ですよぉ〜!! 煙草を吸うと癌とインポの原因になりますぉ〜!!

・・・か。いいねぇ〜日本の注意書きなんか全然インパクト無いもんなぁ。
煙草の吸い過ぎは健康を損ねる恐れがあります。みたいな感じだもんなぁ。

もっと直球勝負で行ってもらいたいものだ。日本もさっ。
ちなみにメンソールじゃないやつは、DAN IMPOTENSI が省いてあるそうな・・・
メンソールやめよっと!!
 
<今となっては俺もうタバコ止めちゃったから詳しく知らないけど、この前Hi−Liteのパッケージ見かけたんだけど、正面に書いてあるんだね。警告文。へぇ〜日本語書いてあるんだもの変な感じだよなぁ>
 
いつまでも過去の日記を綴っていると、また途中で飽きてしまうので、ここらで止めておこう。
とりあえず、一晩中眠れませんでした。。。
おちまい!!
 
<何を言いたいのかよく分かりませんが、痔の手術後直ぐは歩き回るなと、最初のウ○コは死んじゃうぞ!ということなんでしょう。次回は、何の話なんだろう。もうダラダラ続くんだと思います。全然面白くなさソ。
 
今日はこどもの日。ポソソが昼寝から起きたらどうしようかなぁ〜
 
ではでは>


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 13:15|この記事のURLComments(1)
TrackBack(0)

2005年05月04日

痔獄からの生還 第02章 手術だぞ

さて、4月16日(月)
 
朝・・・待ちに待った浣腸タイム。これまた強烈だった。

うくぅ〜って。

10分我慢しろと言われたが・・・

はい、無理でした。全然無理。

気を散らす為に白鳥麗子読みながら、便器に待機してと・・・

もうね、浣腸ぶっこんで3分位で、

あっ・・・

で・・・

でちゃう。

あはっ。。。

もっがまっ・・・

・・・ん

・・・んくっ。。。

 

(-.-)Zzz・・・

 

 

 

(゚_゚)ぶひゃあ〜〜〜!!!!

 

ごめんなさい。5分ちょいしか我慢できなかったっす。


案の定もう1発!!

今度は10分我慢できたぞっ!!

人間浣腸も慣れればどってこたぁ〜ない。お安い御用だ。

でもね、まだできってないんだと。。。
も・・・もうカンベンして下さい。

うそです。 浣腸超キライ。 耐えられません。

まぁそんな感じに手術ギリギリまでウンコ出し続けて、
肛門がもうヒリヒリしちゃって・・・

はぁ〜やぁ〜ねぇ〜。。。

手術っす。俺2人目のオペられリストです。

 

 

・・・♪ず♪ん♪ず♪ん♪ぬ♪ん♪ぬ♪ん♪・・・

 

 

 

 

手術室R&B流れてるっす。

先生の趣味なのか、それともリラックスさせる為なのか・・・
間違いなく趣味だった。だって先生ノリノリ・・・

世間話しながら俺の肛門をいじらないで。
笑いながら俺の肛門をいたずらしないで。

まったく困ったものだ。

腰椎麻酔して下半身の感覚はないものの、
肛門めっちゃ広げられて、中にあれこれ突っ込まれてん分かるし、

 

<あら、色つけてたらラガっぽくなっちゃった>

すんごい音、奏でまくってるし・・・
とにかくやな感じだった。

4ヶ所切って、3個の梅干しを摘出。
見せてもらったがホントに梅干し。

取り皿なんかに添えてあったらみんな食べちゃうね。あれは。
くすんだ朱色っぽい。。。あーキモッ

残りの1ヶ所は切って縫っただけなんだと。
取り合えず前後左右俺の肛門は背水の陣(白旗)とあいなりました。

手術後3時間位はまだ感覚が無く、何とか足を持ち上げられるくらいだった。
でもね、きたきた。だんだん痛くなってきたぁ〜。

超痛かった。しょんべんが出せない。横に寝て尿瓶に出せとのことだったが、
俺はマニアでもないし、そんなかっこでしょんべんした事ないし、
どーやったら出るのか分からなかった。

でも、そんな事はお構い無しに飲茶楼・・・ん?痔が分からん。
もとい。字が分からん。

このパソコンも、「痔」をあまりにも打ち過ぎた。
変換しようとすると、すぐこれだ。そんな事学ぶんじゃないIME!!

まぁいいや。

なんだっけ・・・そうそう、飲茶楼飲んで飲んで・・・

どんどん膀胱はパンパンになっていく。

でもでない。押してもでない。チソチソ刺激あはぁ〜んしてもでない。
どーやったらでるねーん。

結局何やってもだめなので立ち上がり厳禁だったけど、もうしょうがない。

痛いの我慢して、極力普段のようなかっこして、出してみた。
5分くらいしてやっとこさ。

でも、出だしたら、もうとまらない俺のゴールデンシャワー。


100の線、

200の線、

300の線。。。

 

いやぁ〜尿瓶から・・・

あ・・・あふ・・・

あっ
あっ
あっ
・・・
・・・

 

 

ギリッ!!

 

なんとかギリギリラインで止まってくれた。
危なかったぁ〜。

ふぃ〜 ( ̄ー ̄;

今年の目標はギリギリプレイを止めるだったのに。。。
しょんべんすらギリギリプレイのままだ・・・
ちゃんと改善していこっと!!

<未だにギリギリプレイを止める事を目標に掲げている俺は・・・>

んでなんだ、あーとりあえずその日も痛くて眠れませんでした。


肩から痛み止めの注射2回も打ってもらったけど、
注射が効いてる間に寝ないと寝られやしない。

あーほんとつらいわぁ〜。
結局2時間も寝れなかったかなぁ〜。

あーやだやだ。

これにて第2回糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
次回は手術を終え、翌日の日記ですわ。

うほっ。もう13時過ぎてるやん・・・
息子起こして飯食わせないと!!
 
 20050504
今日のポソソのランチは
 
・五目御飯 
 
・ベーコン・トマト・きゅうりの豆腐サラダ
 
・イチゴさん
 
 
 
 
うまそうだろ。
俺は発熱中で食欲わかないやぁ〜。ではでは。


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 13:22|この記事のURLComments(0)
TrackBack(0)
welcome
  • 累計:

follow me