息子

2011年11月16日

これは酷いだろう?え、酷くない?あ、そう。久々の息子ネタ

おっとっと、忙しさに感けてブログ更新すっかりお座成りだった、パパパンマンです、昼休みジョギングの前に5分で更新するよ。

ちょっと前になっちゃったけど、ポソソやポソソの保育園時代の友達なんかを連れて、市川のありのみコース行ってきたんだ。
開業はいつなんだろうねぇ?
パパパンがクソガキの頃から近隣のアスレチックってことで、よく訪れた場所。
もっと楽しめる清水公園は少々遠い。

さぁ、朝イチたどり着いて、ちょっとトライアルしたので、
2011_11_026


とりあえず、俺、お疲れぷしゅー入ります。
2011_11_021


 子供らがもういっちょトライアルしたので 顔丸出しw
2011_11_027


俺ももういっちょ、ぷしゅ〜入ります。
2011_11_022


その後、ブランコ・・・アスレチックでやらんでもええやんか・・・
2011_11_034

そこまではよかったんだ・・・その後、アスレチックとは関係ない、

ドロケがスタート。 しかも2時間・・・

まぁ〜わるぅ〜まぁ〜わるぅ〜よ、時代と俺は回るぅ〜♪

デジタル一眼を片手に、もう片方にスマホを握り、ぬかるんだ土の上を飲酒ダッシュ これは利いたわぁ〜w
肺がバックンバックンしたよ… しかも、逃げている最中にトイレに行けず、コッソリTSしているところを襲撃されたりと…


って、今回お伝えしたいことはそんなことではなく、このアスレチックに昔からある肖像たち。

 ウルトラマン☆フェイク!
2011_11_031

仮面ライダー☆フェイク!!
2011_11_030

アンパンマン☆ブサイク!!!
2011_11_036


これは酷い・・・ホッペが、コンビニのカラーボール投げつけられたみたい・・・

他にもね、横長に伸び、さらに歪みドクタースランプ☆ブサイク
2011_11_033

 タケコプター☆だけ!? とか、
2011_11_032

園外にも、仮面ライダー☆RX 気持ちモッコリ・・・ とか・・・
2011_11_037

著作権なんかの知的財産基本法とは無縁なのだろうなぁ。
許諾を得ていたらごめんなさい。。。 だれも口出ししないと思うけど。

ってか、法律がどうたらなんて言ってたら、アスレチックは楽しめませんわ。

四の五の言わずにぷしゅ〜なんてしてないで、元気に暴れまくれよ、俺っ!!


ああ、全然5分じゃ書けなかったわ・・・w

ってことで、今日は昼休みジョギング中止にして、弁当買ってこよっと。

 ) ○゚● ゚○( <ジョギングは会社帰りに皇居寄って走ろう〜♪

↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 12:00|この記事のURLComments(14)
TrackBack(0)

2011年10月25日

最近の書込みに育児臭がしない?

なになに、色々と忙しくて時間がないだけです。
ちゃんと育児に大忙し。大忙しだからこそ、ブログを書く暇がないと言っとけば、聞こえはいいよなパパパンマンです。手短に。

育児してます キリッ!

区のリーグ戦でボコボコにされてきた後(相手は3年生、こっちは2年が主体の1年生も含んだ混合チーム)

スポーツ用品店でサッカーゴールを買ってきた。
うちのチームはKPがかなり薄いのでポソソを鍛えることに。
2011_09_152

その後、2年生の先輩が遊びに来た。2ヶ月ぶりにwiiをやらせてあげた。

2011_09_155

さすが2年生。いまだ到達することのなかった8面に突入してクリアしてくれたよ。
2011_09_158


 )○ ゚_● ゚○ < はい!ちゃんとパパやってまっしゃろ? とりあえず駆け足でちょっとだけ更新でしたぁ〜

↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 12:06|この記事のURLComments(2)
TrackBack(0)

2011年10月19日

2011年10月3週目らへん〜ダイジェスト その

昨日は千葉最南端な平砂浦で波乗りしてからご出勤なパパパンマンでした、さ、今日はチャリンコで出勤しよう。

もう、面倒くさがりな私の1週間そうまとめ。

いつも昭和通りを走るんだけど、ちょっと気分を変えて中央通りを。早朝の銀座2丁目交差点の閑散っぷり。
このくらい空いてると銀ブラしてもいいんだけど、昼夜の混みッぷりには嫌気が差す。
DSC_0052

iphone4s発売前日のアップルストア銀座前。実はこの前の日から並び始めていたそうで・・・
なんか悲しくなるというか、他にすること無いのか?とか色々思うところアリ。ま、好きで並んでるんだろうからパパパンがとやかく言うことではない。
DSC_0055

木曜日の昼飯は品川弁当ストリートで豚ロースと秋野菜の味噌バター焼き丼?かな。最初ひき肉と茄子ばかりでなんだコリャだったんだけど、下の方にロースが入ってた。まぁまぁじゃね?
DSC_0058

金曜日の昼飯は、弁当買いに行こうとしてるところを声を掛けられ、昔の担当の派遣さん達に女子会に誘われる。
そこで牛タン定食。また行きましょうねとのこと。私は男子なのだが。。。
DSC_0060

金曜日の帰宅チャリンコ。海岸通りから見えた東京タワーが激しく綺麗で第一京浜に吸い寄せられる。
雨なのに・・・
DSC_0063

前方に不審車発見。
DSC_0068

あ、ポソソの好きな番組だこれ。ペケポン。
DSC_0070

ばかだねぇ。
DSC_0071

もう、出勤しないと。とりあえず一旦打ち切り。

 ) ○ ゚● ゚○( < 週末分はまた後で。



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 07:04|この記事のURLComments(2)
TrackBack(0)

2011年10月15日

2011年10月2週目末〜ダイジェスト(下町風。いつもと一緒じゃつまんねぇし)

遅ればせながら、ただいま一人淋しく野菜きのこラーメン喰ってきて、時間に余裕があるので昼休み中に書かずにいたブログをアップしてみるパパパンマンです、ラーメン1人前で苦しくなる情けない男だよこの野郎!!

まず、10月8日(土) ポソのスイミング。GIOS GENOVA 24inchで初の遠征。ポソがへなちょこなバタフライをがんばっている間、パパパンはいつもの水元公園ポタリングだよ♪

DSC_0089
スイスイと涼しげな林の中を駆け抜ける。

バードサンクチュアリに行くも、鳥はおらず。いるのは望遠レンズを何もいない水辺に向けたまま、待ちくたびれて爪を切り出すおっさんなど。。。

パパパンの携帯が急に鳴る!おっさんが睨む。 なんだよおめぇさん、どうせ鳥なんかいねぇじゃねいか・・・w
条件反射なんだろうねぇ。爪切りに戻る。実に暇そうだねぇ。

所変わってよ、水元公園の入口付近で釣りをするおっさんと、釣った魚を待っているサギ達に出会ったよ。
DSC_0090
DSC_0091

なんでぇなんでぇ完全に友達じゃねぇか。

ポソソを迎えに行くにはまだ時間に余裕があるってーんで、ジョギングの時にたまに立ち寄る金魚の飼育場に。


タンチョウ・・・と、
DSC_0064

江戸錦・・・だっけかい?
DSC_0063

まったりと見物して、最後はお約束のイヤガラセ・・・おっと、葛飾区民で知らぬ者はいねぇ、そして、暇して大岡越前を見ていた人は知ってんだろうねぇ、

天台宗 南蔵院 は しばられ地蔵

(知らない人は是非読んでみてよ)


のコーデの時間だってんだい。

先日付けてやったチョウチョウネクタイは葬り去られててよ、しかたがねぇから今回はバカ殿・・・いや、お侍様風のちょんまげをつけてやったんだよ。
DSC_0067

おっ、いいねぇ。いいねぇ。
DSC_0066

なかなかカッコイイだろ?
こちとら毎回100円払って縄買ってるんだからよ、取っ払うのはやめてくんねぇかい・・・?

なら、普通に縛れよってぇ話ではありますがね。

ま、一応参拝なんでね、拝んで帰るわけなんですが、願い事が叶って解きに行っても自分の縛った縄があった試しがねぇんですよコレが。

ってか、こんだけグルグルじゃよぅ、自分の縄なんか分からないでしょ?
だからよ、目立つようにしてるってぇわけなんだけど、取られちまうってのはまったく持って理不尽な話でありますよ。

ワタクシはね、理に適ったことをだね、やってるだけなんだよ?

いや、そんなことは考えてない。とっとと迎えにスイミングに戻んねぇとまたプンスカ怒られっちまうよ。

DSC_0071

120cmに満たないポソソに、24inchを乗せるってのも結構おっかないからヘルメットを被せてやったよ。本人は嫌がるけどね。GIOSブルーはやっぱりカッコいいよ。でもよ、俺の好きな色はってーと、実は赤なんだw

歴代2台は赤いチャリンコだったんだけど、トラックにはねられたり、盗まれたりと・・・ま、願掛けみたいなよ。
そーゆーもんだよ。

まぁその後色々あったんだかなかったんだか、もう覚えてねぇよ。サッカーの練習くらいだわ。

翌日。日曜日。この日はよ、葛飾区の少年サッカーリーグの大会でよ、パパパンは足&写真係ってことで集合12時半・・・これってば、朝海行けちゃうねぇってんで、明け方とりあえず手っ取り早い片貝の漁港に行ったんだけどよ、6時前から100人近くいるんだよ。もうだめだ。この海は・・・休日にくるもんじゃねぇや。しかも9割方HPDだぁ?ドナルドタカヤマさんの板ってぇんで、ちょっと気持ち悪くなったよ。

たぶんもう行かないわ。漁港に行くとすると沖釣りで二三丸位かな?

DSC_0077

朝日はキレイだったけどな。

ささっと波乗りを済ませて亀有に帰って、今度はポソソにユニフォーム着させて、小学校前でチビ供拾って、四ツ木のグラウンドに向かったよ。

DSC_0082

スカイツリーが向こうっ側に見えてなかなかいい景色だろ?
子供たちもノビノビサッカーが出来るってもんでぃ。

父ちゃんは望遠付けた一眼レフ片手に飛び回ったよ。ビデオは他のママに渡してよ。
そうだ、あん時撮った写真焼かねぇとだな。

何で自分が写真や映像関係の仕事をしてねぇのかって不思議に思うんだよな。
ただ、大学で情報を学んでた延長かなぁ。
大学の時にサーフトリップで行ってたインドネシアでウチのショップのダイビングインストラクターになってくれと頼まれたけどよ、バカだ大学なりに情報処理勉強してきてだ、踏み切れなかったあの時に自分を呪ったり、いや、これでいいんだと思ったり、ま、いいよ。

息子がいて、俺がいて、怒ったり、笑ったり、叱ったり、弄られたり、弄ったり、一著前に相談なんかしてくるようになったりしてよ、毎日楽しいぜ俺は。この小学1年の坊主め。

夜はすき焼きだ。
DSC_0083

すき焼き肉なんてカワネェよ。たけぇもん。切り落としでごめんな。外ですき焼き食った時、なんじゃこりゃっていわねぇでおくれよ。なぁに、すきやきってレッテル貼って薄く大きく切っただけのことよ。食ったら一緒よ。

ああ、ちょっと、浅草にでもすき焼き食いに行きたくなってきた。でだ、床に就く。このころ体調が絶不調。
この週の前から風邪を拗らせていたんだが、とうとう3週目、パパパン選手K.O.防衛ならず。

久々に年休を取る。
でもだ、腹は減る。。。亀有駅前のつけめん屋「道」に行ったわけだ月曜日。
したらよ、月曜は道じゃなくて、なんか弟子なのかな?ラーメン出してた。
店主はどこ?どうせ浜松町らへんで、つけめん王座決定戦みたいな、あーゆー催しで振舞ってたのかねぇ?

ま、どうでもいい。亀有でふるってやってよ。

ある意味、つけめんよりあっさりしていて助かった感はあるw

どうも、加齢と共にコテコテがねぇ。うちは脂じゃないですよ!!出汁が濃いんですよと、言われても、ごめんむり。

おじちゃんあっさりがええねんな、と、いつの間にか江戸っ子気質が・・・

ごめん、あっさり野菜きのこラーメンでさえ疲れる・・・

こんなサーファーいねぇよなぁ・・・神輿もぶら下がりか?

DSC_0084

で、もうなんだっけ、この写真は品川駅のSONYのブース。

横から見た3Dテレビをオットマン風にリラックスしながら堪能してる生身の男が箱詰めされてたのを撮ったんだ。
ソニエリ製のxperiaでな。
たまにびくって動いたり、ニヤついたりするから、気持ち悪いことこの上ねぇよ。

sonyのマーケティング(かどうかはシラネェよ。俺はタダのイチSEだからよ。)さん、考えた方がいいよ。

これは上からやれってぇ言われたのかい?

DSC_0085

たまに足先がピクついたりするから気持ち悪りぃんだよな。

えっと、今週まだあるっけか?

さすがにこんなもんか?

じゃあ、おしまい。

 )● ゚ ●゚● ( < はやくモテキ見てぇ〜(この中年と一緒に鑑賞してくれる女子確保)&ツレウツ(これは一人でもいいや)も観てぇ。 下町風にやってみましたよ。最後まで読んでくれた方にやぁ、ホントウありがとうございました。てやんd・・・b・・・




↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 15:55|この記事のURLComments(0)
TrackBack(0)

2011年10月03日

また?ダイジェスト?だってめんどくせ…じゃやめれば?そんな週末

またしても、サンデージャポン(コレまだやってる?いつもいないねこの時間帯、カーナビアナログだしさ)週末をダイジェストする、出勤前のパパパンマンです、いや、かなりさみぃよね?

先週は、とりあえず水曜くらいから風邪をコジラせ発熱が続き、金曜日にはついにヘロヘロに。上がっちゃえよといわれるも、結局定時チョイ前までヤッツケ仕事。キコキコ(チャリで行くなよっつ話)早急帰り床に就く。

翌朝は、元嫁ッコがポソソのスイミング見学したいってことで、一緒に行ってきた。
見学途中、睡魔に襲われて、窓際に置いていたコーヒーを叩いて激しくこぼす。お隣の若奥さんごめんね。デブで。


DSC_0028


で、その後、ポソソの通っていた保育園の運動会を皆で見学に。
友達らも何人か来てたんだけど、なんか先生が結構変わってしまってて悲しい気分になる。。。

そんな時のtweetを貼りつけてみる↓

パパパンマン
保育園の運動会にて、前先生やってた若い男子が隣にいるんだけど、「もう先生やめちゃったんだぁ〜。今なにやってるの?」『フットサル...』 (;´д`) 社会活動はしていないようだw


もったいないなぁ〜

この写真は葛飾音頭だけど、徒競走なんかの動く被写体を望遠レンズで撮影する練習をする。
盗撮も考えたけど、パパパン好みのボインな先生はいないので、そーゆーことはしない。(冒頭からウソだよ)
これで、サーフィン写真を撮るスキルも少し上がったかな?(水着の女子じゃなくて、波に乗る仲間達だよ)

DSC_0041

っちょ、おまっ、ポソッ…まーちゃんのパパはどうでもいいから、俺の葉月先生を撮ってこいよw

DSC_0045

その後、子供達も運動会に飽きて、パパパンが足にしてきたスケボーで楽しむ。
すごいよ。子供ってちっちゃいが故、スケボに寝そべって漕いで、テイクオフすることができるんだよwww
これはマジで驚いたw

いやぁ、小僧ってすごいもんですね。(髭)

で、帰りがけにね、この上段右から2列目、コーラアップを飲みたかったポソソ。

嫁ッコにお金入れてもらって、シュワッチ的にボタンを押したら、肘で下のコーヒーが出てきたよwww
泣ける…

DSC_0048


でだ、腹ペコリンなんで、嫁ッコの車で銚子丸へ向かう。
途中、ポソソがスケボですっ転んで顔面を強打し、デコにタンコブ作り、鼻からも血だして、
途中にあるやっきょくで イヤラシイ止め方をする元嫁ッコ。いやぁ、エロイ。

DSC_0049


銚子丸で寿司をほとんど食わずに、無料のアラ汁で腹を満たして、実家へ。

ふふ、汚い卓上ですが、スイミングの進級祝いにandroidの仮想的キノコバランス的な、物理的ドラえもんのバランスゲームを元嫁ッコから頂き、遊んでみる。

DSC_0055


しれっと積んであるんだけど、結構むずかしいんだよ…

DSC_0052

で、もう眠くて眠くてしょうがない発熱継続中のパパパンは墜ちました・¥・/
ポソソは友達の所へお泊りに。。。

以上、土曜日。

翌朝、2時に目が覚め、なんかまだ頭痛いけど煮え切らないパパパンは急遽釣りに行くことに。

亀有⇒浦安の船宿。竿を忘れる…。まだ5時。亀有に戻る。

引き返し乗船〜。間に合ったぁ〜

DSC_0058

高齢者が多目。お隣さんはイケ面の浦安人。
餌釣りが似合わないね。
俺は似合うよ。

DSC_0060

順調に数を伸ばし(サイズは小さいのが多い…)

DSC_0059

結果、26本。途中で飽きてきたので、船上で全部下ろす。

亀有に帰ってきて、近所に配り、夜はタチウオかと思いきや、タンメンw

ウチの実家でも丁度サボテンが咲いてた。

手前は10代。奥は60代?真ん中は…2本、妖怪か…

DSC_0062


さ、てと、タチウオの塩焼きでも食って出勤しよう。

) ゚● ゚( <まだ、体調がよろしくない…船上治療は不発でした で行ってきまっす


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 07:14|この記事のURLComments(0)
TrackBack(0)

2011年10月01日

2004_121ヶ月後。なっつかしぃなぁ

かぜっぴき、かぜっぴき。落ちてくばかりの、パパパンマンですおはようさん。
ブログの更新は毎朝5時w

今回の御題。以下の写真より、時代を語るべし。

IMG_0340

,垢阿北椶砲弔グァムの鉄砲屋で打ち抜いた紙
TheDogだっけ?貰ったんだか買ったんだか分からないけどパズル作ってフレームに。
1Σ爾砲△襯僖侫僖侫咫璽困詰まったクッション。みかけないね最近。
ぅ櫂修慮紊蹐妊劵奪愁衾覆燹会社の同期に貰ったロディ
ジ飢任カギ爪使って縫ったなんだろね、このエンジの丸いの。財布?sexwax用の入れモノ?
γ羆上ちょっぴり覗くのは、spyのキャップ?
Г垢澆泙擦鵝△海離戰奪匹浪饉劼瞭唄に借りたもの。
┘櫂愁修義母にそっくりな件

う〜ん、時代を感じる。ま、感じるだけでなく、感じ取って次に生かす。(コレラに関しては・・・どうだろうw)
そーゆースタンスで、次へ次へ。

) ゚ ● ゚( <写真とシベリア特急って、ホント良い物ですね。

↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 07:41|この記事のURLComments(0)
TrackBack(0)

2011年09月30日

アーカイブを整理しよか。その2004_11

結局1時半に起きたまま寝れないでいるパパパンマンです、4時なうw

先ほどまで、1時間位TRYWHEELでクルーズしてきましたよ。
後でチャリンコ乗った時足が重いんだよなぁ〜

前にWAX買いがてら衝動買いしたTRYWHEELを検索してみたらダサい動画が出てきたのでリンクしませんw。ただ、これでオーリーできることが分かりました。動画の後半でね。
ま、パパパンの今の体重じゃ浮きませんw

ポソが生まれて直ぐに、写るんです(だっけ?)から、一眼レフにupgrade、いや、正確には24万画素とかのオモチャみたいな(当時は高価)デジカメを大学時代に使ったことはありました(友達の顔をエロい画像に貼り付けて、学校に張り紙するいたずらアイコラ専門)が、それはどうでもよく、未だに現像することなくHDDに埋もれたままな写真が沢山あるので、こーゆー時間にちょっくら整理しつつ、ブログにもあげてみたいと思う。

2004年11月 ポソソが7ヶ月かな。当時住んでいたマンションのすぐ脇の上千葉砂原公園にて。
ちっちぇなぁ〜w
パパパンが着てるのは、確か韓国行った時に、明洞のショップで買った服。後で気づいたmade in Japan
BlogPaint


これがあんなになっちゃうんだもんなぁ〜。
俺も昔はかわいかった訳だ。
そそ、茨城〜千葉の海で黄金のタラコ唇と脂身を持った男が、白い時計して、オレンジの板乗っていたら(201109現在)、まずパパパンと疑って声掛けてください。
BlogPaint


ほら、腰をもっと、こう、落として!!
BlogPaint



ふーん。

) ゚● ゚( < 体重移動はメリハリを。コレを機に今まで撮り貯めた写真を取捨していこっと。まだ5時前か・・・


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 04:53|この記事のURLComments(0)
TrackBack(0)

2011年09月28日

ニーガーリーザー


いやぁ、めっきり寒くなったね。ってか急すぎるからw それでも半そでショーパン、スプリングな装いで出発しますなpapapanmanです、おはよーさん。


ちょっと前にチビどもに釣堀連れてけと言われた時のソレをupしてみる。



団地妻(ビデオ)みたいな人がね、マッタリした目でガキらを見る。(焦点があまり定まってない所を見ると何か悩み事?)

DSC_1194


バケツに格納するのはいいけどさ、どうすんの?飼うの?臭いって親に言われるよ?

DSC_1195


もう天然ナチュラルハーブでキマッちゃってるのかな、何言っても届かない。 俺も、ま、そだったか。

DSC_1198


で、帰り道には心霊写真のように、よく両津が写る。。。

DSC_1202

( ) ゚●゚( ) < ちょっとアーカイブ整理していくかも

↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 07:30|この記事のURLComments(2)
TrackBack(0)

2011年09月26日

とりあえず週末ダイジェスト さぼってるわけじゃないんだよ

いやぁ、週末はあれこれ忙しかったぁ〜な、パパパンマンです、おはようさん。

早速、再開したブログもサボり気味?いやぁ、忙しいんだわ。
とりあえず今夜帰ってきたら書いてみようかな?

週末の出来事ダイジェスト。
金曜〜今日の明け方までの携帯写真をダラー垂れ流します。

♪ポケモン言えるかな だったかな?その歌詞を自由帳に書いたらしい。
これが3ページ続く。すげぇ〜わ。♪ラララいえるかなっ の部分しか分からない。

ちなみに、パパパンは小学校のガキ達からマッギョ(ポケモンの名前)と呼ばれている。
マッチョから来ているらしいけど、俺はマッチョじゃなくて、ただのデブだよw


2011_09_110

チャリでかっw ハンドルも2cm位下げてやろうかな。

2011_09_112

パパパンのチャリとオソロがいいなんて、うれしいこと言ってくれるから、注文して2ヶ月。やっと日本にやってきました。giosブルーがまぶしいぜ。

2011_09_117

亮汰の1号2号。16inch から いきなり24inch にアップw ちと、きびしそうだわ。

2011_09_120

クラブチームの練習の前に。涼しくて汗が出ないのは快適この上ない。

2011_09_123

みんなで遊ぼう。みんなバラバラ。。。

2011_09_127

第1本 4kgジャスト

2011_09_131

大船団。何十隻いたかなぁ〜。ホントみんな釣り好きだね。引くわ・・・

2011_09_133

亮汰には持ち上がらなかったよ。

2011_09_138

解体作業。at 3:00am 実家の前の道にてw 新聞屋のにいちゃんと挨拶を何度となく交わす。

2011_09_145

解体解体♪

2011_09_146

超大トロだぜ。

2011_09_149

きれいな朝焼けだよ。これは海で浮かびながら見たいもんだが、さて出勤しないと。

2011_09_150

( ) ゚● ゚( ) < そんではバイバイいってきます /~~



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 07:24|この記事のURLComments(0)
TrackBack(0)

2011年09月16日

中秋の名月の2日遅れのお月さん

さぁて、来週は3営業日しかないねぇ?何しようか考え中なパパパンマンです、おはようございます。

一昨日、自分たちのサーフィン写真を撮るために、レンズを買った。

TAMRONの SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD

K0000150561


んで、三脚も買ってきた。これもちながらロードバイクで帰るのはきつかったぁ。

K0000095254


こいつらで、月を撮ってみた。

IMG_1615


4:3にトリミングしちゃったけど、なんかそれっぽく撮れてるんじゃないのコレ?

さて、出勤しよ。

 ) ゚● ゚( <釣りも行きてぇ。サーフィン後に夜のムラサキイカ釣りしてぇ。

↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 06:59|この記事のURLComments(0)
TrackBack(0)
welcome
  • 累計:

follow me