釣り

2011年11月08日

で、釣ったイカでキモスミパスタにしたわけだが

youtubeでRADWIMPSのMVをBGで聴いてます。俺けっこう好きなんだよなぁ。
昔TSUTAYAでジャケ借りしたものの、ちょっと聴いてなんだこれって放置してたんだけど、後日たまたま聴き返したら結構深いんだよねぇ。

歌詞も音も。走りながら聴いたんだけどちょっと泣いちゃったよw

若いのに凄いねぇ和田君、wikiったらみんなレッチリのファンだってことで、俺お前達愛してるよ、勝手になっ!な、パパパンマンです

      ( ノ゚Д゚)  <  ぉはようございまぁーす!

 東京はなぜか雨…聞いてねぇよ。チャリずぶ濡れじゃねぇかよっと。

さて、4年半ぶりの俺シピ投稿。過去の書き込みを読み返してみるのも面白いね。にしてもポソが虫でウケルっすわ。

この時コメントくれたみんなと今も付き合いがあるのはうれしい限りです。

でだ、先日釣れたのは涙がちょちょぎれるよ…3杯だけ。

しかも1匹はシリヤケ。

ま、旨いんだけど、イソジンのうがい薬みたいな液だすから

キモイ…んだよなぁ。

実家のキッチンをお借りします。

パスタに全部ぶち込みます。ってどんな量だよなぁ?結構凄いよw
IMG_2790


イカを解体して、玉ねぎ1コに、ニンニク5欠と豪快に刻む。

明日は仕事なのに…

イカの一部は刺身用に取っておくことににする。
ソース絡みを良くしたいと思い、ボディにはかなりの飾り包丁を入れる…
IMG_2791

オリーブオイルでニンニク玉ねぎをかなりのトロ火でじっくり炒める。
まったく色が変わらない…これでいい。

お袋からは、作るのはいいけどとっととしてよねとヤジを入れられる。

うっさいなぁ、こちとら酒飲みながらまったりやってんだよw

で、アサリ投入だよ。ちょっと身が小さそうだなぁ…
IMG_2793

ワインとかシャレた物は実家に無いので黄桜辛口一献でアサリを蒸す。
IMG_2795

実家にあったダイストマト缶1缶じゃ足りないので、
もうひとつ見つけた瓶のトマトペースト。
コイツがガンだった…ニンニクや塩、玉ねぎやらと、もう入れるだけではいOK的なペーストだったんだよ…
IMG_2798

新鮮なイカちゃんはあまり火を通したくなかったので、
ここに来て、しめじとエリンギと共に、やっと投入するよ。
これは、パスタソースに入れるイカの量じゃないだろうに…?
カメラの影も乗り、ピントもあってないw
何かをしながら一眼を片手で操作ってのは駄目なんだなw
IMG_2799

そこに、3杯分のスミとキモを投入。
スミは結構吐かれちゃったんだよねぇ。
釣り上げた時に〆ちゃえばよかったなぁ。
課題一覧に追記しておきます。。。

さ、イッキに不味そうな色になっていきますよ。

IMG_2801

塩コショウして完了なのだが、先のトマトペーストのせいで、
味見時点で既にショッパーw
ま、大丈夫、大丈夫、下町味だよな。唐辛子も入ってる…ポソソ…

    (;・∀・)ダ、ダイジョウビ…?  結果:ダイジョウビ。

雑ではあるが水菜を加えて彩りと思ったが、ベースが汚くて、映えないw
見た目は本当に不味そうなのである。
スミがもっとあれば真っ黒けっけで寧ろ潔いフンギリがつくのだが、

中途半端な黒が、 なんか…うげぇ…

しかもリングイネを500g投入という暴挙に出たため、
もうなんか、合宿の飯みたいな…

IMG_2805


両親とポソとパパパンで食べたわけですが、半分残した…

ぜんぜん旨いんだけどねぇ。旨いんだよw如何せん量がねw

昨日の昼飯もタッパーに入れて持っていった。
延び延びのリングイネはまるでコシの無いうどんっすわ。

)○ ゚●  ゚○( < キモを旨いと貪るポソソ。小学1年生…

将来の酒がやはり確定している。

パパビール駄目だよっ o(`ω´*)o とか言ってけどねw

お前はいい酌み交わし仲間になれそうだ

あーでだでだ、アオリイカ、もしくはヤリイカをだね、釣りたいんだ。

ってか、雨なんとかならんかなぁ〜

何年も前から俺の喰っている物は変わらないんだと再認識…

でも、写真がアレでも、全然うまいんだよ。うまいんだからぁ〜!!!!!! ・・・っ。

↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 05:18|この記事のURLComments(20)
TrackBack(0)

2011年11月07日

渋すぎて長渕剛になるかと思ったスミイカエギング

タイトルどおりでございます、パパパンマンです、おはようさん。

久々に、家の前の聡丸からスミイカエギングで出船したよ。
突然思い立ったから準備してなかったんだけど、1,2年前に使っていたエギやジグは結構サビてて、釣り場までずっと磨き続けたよ。気づいたら到着…みたいな。

2011_11_040


羽田の新滑走路の下にも船がたくさん・・・シーバス釣れるのかなぁココ。

2011_11_042


でだ、とにかく釣れないのだよ。潮がまったく流れない…

2011_11_048

さとちゃんは仲間の数十隻と無線や携帯で情報をやり取りするも、どこも駄目…
千葉の船も神奈川方面に来る…だめだ、どこも釣れてない…

無線の会話は?というと

浦安の吉○の○○船長が巨乳の彼女と別れられないとかなんとかって会話をしております。

釣りと関係がございません。。。
ホント楽しい。釣りしなくてもいいんだぁ。

無線聴きながら、魚探眺めるだけで満足だよ。それは、うそだよ。

2011_11_045

あぁ〜 ノアの方舟だぁ〜 でっけぇなぁ〜 おれぁ、しあわせだぁ〜 ぽけぇ〜


 … つ、釣れない… イカが乗ってくれない。チョップばっかり。バラシも多数…

 眠くて眠くて、意識が遠のくこと1800回。

何度か海に落ちそうになったよw

2011_11_044

なんか暇なんで、物色を開始すること3秒。

なんかいいものを見つけたよ。「中身は焼酒」…
そういえば、お湯沸いたから欲しい人言ってぇ〜
焼酎もあるからねぇ…って。ホントだったんだ。
2011_11_049

暇すぎて早々にビールを飲み干してしまったので、これは俺だけのものだ。
未開栓を開けて、注ぐ注ぐ注ぐ注ぐ。

釣りやーめたっ。

2011_11_051


でだ、一応ちょっとは釣れたので、昨日はイカスミ&キモパスタにしたよ。
それはまた後程…出勤しまぁーす。

いいチャリンコ日和だわ。ではでは。

) ○ ゚● ゚○( < さとちゃん、ごめんね。鏡月半分くらい飲んじゃったよ…

↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 06:32|この記事のURLComments(0)
TrackBack(0)

2011年10月03日

また?ダイジェスト?だってめんどくせ…じゃやめれば?そんな週末

またしても、サンデージャポン(コレまだやってる?いつもいないねこの時間帯、カーナビアナログだしさ)週末をダイジェストする、出勤前のパパパンマンです、いや、かなりさみぃよね?

先週は、とりあえず水曜くらいから風邪をコジラせ発熱が続き、金曜日にはついにヘロヘロに。上がっちゃえよといわれるも、結局定時チョイ前までヤッツケ仕事。キコキコ(チャリで行くなよっつ話)早急帰り床に就く。

翌朝は、元嫁ッコがポソソのスイミング見学したいってことで、一緒に行ってきた。
見学途中、睡魔に襲われて、窓際に置いていたコーヒーを叩いて激しくこぼす。お隣の若奥さんごめんね。デブで。


DSC_0028


で、その後、ポソソの通っていた保育園の運動会を皆で見学に。
友達らも何人か来てたんだけど、なんか先生が結構変わってしまってて悲しい気分になる。。。

そんな時のtweetを貼りつけてみる↓

パパパンマン
保育園の運動会にて、前先生やってた若い男子が隣にいるんだけど、「もう先生やめちゃったんだぁ〜。今なにやってるの?」『フットサル...』 (;´д`) 社会活動はしていないようだw


もったいないなぁ〜

この写真は葛飾音頭だけど、徒競走なんかの動く被写体を望遠レンズで撮影する練習をする。
盗撮も考えたけど、パパパン好みのボインな先生はいないので、そーゆーことはしない。(冒頭からウソだよ)
これで、サーフィン写真を撮るスキルも少し上がったかな?(水着の女子じゃなくて、波に乗る仲間達だよ)

DSC_0041

っちょ、おまっ、ポソッ…まーちゃんのパパはどうでもいいから、俺の葉月先生を撮ってこいよw

DSC_0045

その後、子供達も運動会に飽きて、パパパンが足にしてきたスケボーで楽しむ。
すごいよ。子供ってちっちゃいが故、スケボに寝そべって漕いで、テイクオフすることができるんだよwww
これはマジで驚いたw

いやぁ、小僧ってすごいもんですね。(髭)

で、帰りがけにね、この上段右から2列目、コーラアップを飲みたかったポソソ。

嫁ッコにお金入れてもらって、シュワッチ的にボタンを押したら、肘で下のコーヒーが出てきたよwww
泣ける…

DSC_0048


でだ、腹ペコリンなんで、嫁ッコの車で銚子丸へ向かう。
途中、ポソソがスケボですっ転んで顔面を強打し、デコにタンコブ作り、鼻からも血だして、
途中にあるやっきょくで イヤラシイ止め方をする元嫁ッコ。いやぁ、エロイ。

DSC_0049


銚子丸で寿司をほとんど食わずに、無料のアラ汁で腹を満たして、実家へ。

ふふ、汚い卓上ですが、スイミングの進級祝いにandroidの仮想的キノコバランス的な、物理的ドラえもんのバランスゲームを元嫁ッコから頂き、遊んでみる。

DSC_0055


しれっと積んであるんだけど、結構むずかしいんだよ…

DSC_0052

で、もう眠くて眠くてしょうがない発熱継続中のパパパンは墜ちました・¥・/
ポソソは友達の所へお泊りに。。。

以上、土曜日。

翌朝、2時に目が覚め、なんかまだ頭痛いけど煮え切らないパパパンは急遽釣りに行くことに。

亀有⇒浦安の船宿。竿を忘れる…。まだ5時。亀有に戻る。

引き返し乗船〜。間に合ったぁ〜

DSC_0058

高齢者が多目。お隣さんはイケ面の浦安人。
餌釣りが似合わないね。
俺は似合うよ。

DSC_0060

順調に数を伸ばし(サイズは小さいのが多い…)

DSC_0059

結果、26本。途中で飽きてきたので、船上で全部下ろす。

亀有に帰ってきて、近所に配り、夜はタチウオかと思いきや、タンメンw

ウチの実家でも丁度サボテンが咲いてた。

手前は10代。奥は60代?真ん中は…2本、妖怪か…

DSC_0062


さ、てと、タチウオの塩焼きでも食って出勤しよう。

) ゚● ゚( <まだ、体調がよろしくない…船上治療は不発でした で行ってきまっす


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 07:14|この記事のURLComments(0)
TrackBack(0)

2011年09月30日

先日釣ったワラサの行方

おじいちゃん化が止まらない。むしろ超えた。1時半起きパパパンマンです、俺の身体はどうなってんだよ? 熱も下がらないのに・・・ ま、それでも半袖ショーツでチャリンコ出勤するよw

先週土曜日に、川崎の「つり幸」さんからワラサターゲットで出航しましたよ。

魚を釣ったら船上で出刃包丁でスパパパ下処理を済ませて、ご近所さんなんかに即配布してるんだけど、帰りの首都高がバカ渋滞で1mlおしっこ漏らしたよ。

翌日曜日も自分のチームが作ったシステムのメンテナンスがあり朝一から出社したので、配れずじまい。そもそも解体も終わってなかったのだがね。

で、夜中に解体する羽目になって、結果出来上がったのがこれ。

庭の大葉でソレっぽくした刺身
2011_09_159



スタンダードに山葵醤油で。
火がつきそうなほど脂が乗ってるw
2011_09_156

アラはブリ大根+ゴボウに。
2011_09_158


カマは塩焼きで。ホロホロでたまりませんわ。
2011_09_157


とまぁ、コレにて釣り魚パラダイスはオヒラキ〜

くいてぇだろ?なぁ。くいてぇだろ?

釣りしよう!!!!!

) ゚● ゚( < 俺このまま寝ないで朝が来るのかな・・・ at 3:27am

↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 03:27|この記事のURLComments(0)
TrackBack(0)

2009年03月08日

発遠征

f4c5f2e4.jpgあー寒っ!
これからArioの野外ステージで始まる侍戦隊シンケンジャーショーに家族三人待ちパパパンマンですわかった?早く始まって終わってくれよ。
テレビは毎回ついてるけれど、ポソソしか見てないから、内容はサッパリですわ。

昨日は1祖離れた公園に遊びに行きたいと言い出したポソソ。

初めて足としてのチャリンコデビューさせることに。

嫌がるポソソを強引に初陣決行!
嫁ッコと自分でサンドイッチして走行。

(あっ始まったショー。シンケンジャー!参るっ!!だって。さすが侍だ…)

ふらつきながらも国道も無事渡り公園到着。保育園の友達も遊びに来ていて意気投合!

…ショー始まっちゃったから、書くの終わりにしよ。

さ、ショー見て、ポソソにヘルメット買って帰ろ。寒い…


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 11:10|この記事のURLComments(4)
TrackBack(0)

2009年02月25日

釣堀曳舟園

84099e93.jpg週末土曜日は保育園の発表会があり、ポソソは電車の運転手役。
日々進化していく姿に驚かされてるパパパンマンです、最近『お父さん』て呼ばせてます。

男子とは思えぬかわいらしい声で呼んでくれて愛くるしい〜。こっちはニタニタになってしまう。

午前中で発表会を終え、チャリ漕いで地元の『葛飾区郷土と天文の博物館』にあるプラネタリウムに。
映像、ナレーション、サウンド・・・全てが眠気を誘ってくださる。
ポソソの「まだ終わらないの?」「もうおしまい?」の声に起こされる始末でしたわ。
郷土資料館もなかなか昭和レトロな世界にトリップできて楽しかった。

その後、曳船園というすぐ近くにある屋内釣堀に。

たまたま先日マンションの友達に、子連れで行ける様な釣堀、近場にないか知らんと尋ねられ、ふと思い出した釣堀。
行った事はなかったんだけどポソソも行きたがったんで寄ってきましたぁ〜。

すぐに飽きたポソソには店のおっちゃんが隣についてくれて、しっかりレクチャー受けて、即ゲット。
パパパンは2匹だけゲット。
嫁ッコは電話中にヒットしちゃって、おたおたしているうちにばらし。
もっと釣れると想定していたんだけど、うまくはいかないもんだな。

釣れてる常連さんぽい人はバカバカ釣ってましたがね。うらやましいかぎりだ。

ガビガビにこびりついた指の練り餌の臭いを嗅いでみる・・・

小学生ぶりだろうか?
懐かしい臭い。くさいw
20年以上前の記憶が鮮明に蘇った。

ちょっとくやしかったのでまた行こうかなぁ?

夕飯はポソソのリクエストで蕎麦。せいろにした。

蕎麦を流水に晒して水を切って、何となく手を嗅いだ。

ほんのり練り餌の香り。

しっかり手洗ったつもりだったのだが…ま、皆には秘密でイタダキマース!


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 13:17|この記事のURLComments(2)
TrackBack(0)

2008年11月18日

今更ながら8日のアオリイカ釣行

会社の仲間を拾い、アオリイカ求めいざ館山へ。
東京は風がかなり強め。早くもモチベーション降下。
夜明け前に着。釣具屋で情報収集しポイントへ。
堤防は風ビュービュー。まともにソコも取れません。
ポツリポツリと雨も混じる。

萎え。

ポイントを移動するもアタリ無し。

事前に堤防から釣れなかったら、船に乗ろうと決めていた。
んなこともあり、ようやっと初船長しました!!

がぁ、6時頃、北〜北東風の影響軽微な某海岸の貸船屋3件に連絡を取るも、全部出船済み。。。

萎え。

1級小型船舶を取得してから2ヶ月以上経過。ペーパーに成り下がりたくなく、危険を承知で連絡。
4名乗りの10馬力船なら1隻あるけど、ヤバソーだったら強制stop指示の制限付き。

関係ねぇ。。。

もう釣れまいが、船を運転したいだけな俺。

強雨・強風・強波・極寒の4拍子そろったコア条件の中、出撃。

雨水ならまだしも・・・
バッシャン×2海水が船内に・・・皆ずぶ海水濡れ。

萎え。

いや面白い。

わざとバッコンバッコン波に当て込んで、激しいアクションを楽しむ。
1ヶ月以上サーフィン行けずの私、船で波乗り的楽しみに満足?
皆はグッタリ。
(いやいや、けっして無茶している訳ではなく、この状況下でこの船がどこまで制御できるか性能チェックです。陸上も海上も安全運転です)


hune

一応魚探チェックしながら良さげなポイントへ。
出撃回数多々ながら未だアオリイカ一匹も上げたことのない某上司に初ヒット。

おめっとさん!!満面の笑みだった。
船酔いするから、船釣りはNOと言っていたが、酔い止め1錠でピンピンに。

あまりに過酷な条件下でさすがに皆憔悴。3時間運転。実釣2時間で切り上げ。




ytouka

アオリイカ2〜300g 3杯・モンゴウイカ500g 1杯 ポッキリでしたが手前船頭の釣りの先が開けた。



帰りがけ保田港の、ばんやで昼食。タコの唐揚げ、タチウオの天ぷら、カワハギの煮付けをつまむ。





ikesu

生け簀には3150円のアオリイカ













DVC00278

料理メニューは活伊勢海老の刺身1890円〜を差し置き、活アオリイカの刺身が2600円〜
高級なのねぇ











さておき今回の成果に、俺もイキテェ〜表明者増傾向。

今度は10人乗り位の船で攻めてやろうと思っている。

・・・本格的に寒くなる前に。

アオリうまかったぁ〜。ボディは全部刺身。ゲソはシメジと炒めて・・・
ポソソは生ゲソをガムのように満面の笑みでクチャクチャ。
捨てろと言われるまで噛み続けてた。。。以上箇条書終了

↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 00:57|この記事のURLComments(2)
TrackBack(0)

2008年10月21日

東京湾沖イカクライマックスシリーズ

日曜日、秋の情報処理試験がありました。私?土曜日はポソと一緒に船釣り。そんなことでいいの?いいの。既に情報処理1級小型船舶取得したから。パパパンマンです、こんばんは。
春に向けて、勉強しよう。このかた5年程受けてません・・・21年春から制度が大きく変わります。さて、何受けようかな。情報セキュリティプロフェッショナルあたりにするかな。

さて、土曜日、家の前から出船している聡丸にポソソと乗船し、東京湾は中ノ瀬に。初の東京湾の沖釣り。

さぁ、6時半過ぎに出船さぁ
DVC00222


順調に南下し、羽田沖・・・
IMG_0321


飛行機を真下から近距離で眺められるのも、東京湾羽田沖ならではか?
ガンガン飛びまくっとる。
IMG_0322

IMG_0326

とにかくデッケェ船がゴンゴン走っとる。

風強く、波も立ち、かなり釣り辛い状況。。。
んななか、意外とイカはHITしてきて、
着々と釣果を伸ばしていくかと思いきや、、、
IMG_0323



初のスミイカ釣りながら、ゴルフ的に、知識が伴うと、途端にバラシ連発・・・8バラシ・・・

バスロッド、スピニングなタックルもスミイカエギングには向いていないようだ。硬すぎかな。弾く弾くT_T

結局4杯。

船頭11杯。せんちょう怒ってましたw

先週は船頭20杯(それでも少ないのかなぁ?)

釣果伸びないまま、帰路に。。。
Arioも我が家も見えてきた。
IMG_0337



無事到着っす。
IMG_0345


美味しい料理法を教えてもらい、バイバイ。。。

家に帰ってビニョーンとやってみる。
IMG_0346



釣れたコイツ等、結構グロくね?
IMG_0348


んで、解体スタートさ。
IMG_0349


着々着々解体さ。
IMG_0350



だんだん食う段階のイカになってきたさ。
DVC00233



んで、どうなったか。

基本ですわな。
IMG_0357


フレームは刺身に。
新鮮なイカは違うね。
コリコリです。
ネチャネチャ、クチャクチャした感じじゃない。
コリコリです。
熟成させずともアミノ酸感タプーリ。

後は、ポソがイカの足、イカの足というが、なんか疲れた俺、料理する元気もなかったんで、翌日ね。

ゲソは、船長に教えてもらったヤツを勝手に応用。
DVC00235


ゲソをガーリックバターで炒め、ワタを搾り出して和える。
ミリンと酒を加え、最後に醤油をささっとまわし出来上がり。

酒のつまみや。
コクと苦味が大人のアジや。
ポソソ・・・やっぱりお前の行く末は酒飲みや・・・

そんでもって、残りのフレームとエンペラは嫁ッコチャンにより、エビが加わり、八宝菜に。
IMG_0356


総括:喰える釣りはイイ♪
   確実にあわせられ、アピール出来る先調子の
   ベイトタックルが欲しい。
   ポソソは液ゲロッタ*2
   聡丸:http://blogs.yahoo.co.jp/satoshimarujp


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 00:20|この記事のURLComments(2)
TrackBack(0)

2008年10月15日

エギングで初アオリイカ

b66b055e.jpg
4bc72b23.jpg
先週会社の担当旅行で山中湖に宿泊。

金曜帰宅後、夜中に先輩を川崎で拾い、そのまま山中湖旅行とは関連のない沼津の海へ。

午前5時にエギング開始。

5投目位でアオリイカゲット!

爆釣の予感するもその後ダンマリ
見えるイカ達はエギを追っかけてくるも、抱くまでには至らず逃げてしまう。

その後初沼津の様々な港をランガンするも…

どこの海にもエギンガー達がいるがダーレも釣れてる気配無し。

結局パパパンが1杯釣っただけだった。

ま、初めて釣れたアオリイカちゃん

港でさばいて喰らってやりましたYO!

超旨いんですけど〜!!!

まだまだ小さいアオリさん

早く大きくナッテクレ!

週末はウチから数分のトコに係留されてる聡丸が東京湾スミイカエギングで出船だそうだ。

いっちゃおーかなぁ〜?
釣りに行きたがるポソソだが最後まで飽きずにいられるかなぁ〜

13日、ポソソと交通公園からの帰りがけに、聡丸から丁度釣り人達が降りてきたのでとあるおっちゃんに釣果を聴いたトコロ、スミイカ20杯ゲットとのコトさ

ああああ行きたい行きたい聡丸!!

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 19:37|この記事のURLComments(2)
TrackBack(0)

2008年09月22日

船長免許証ゲット

891322c6.jpg金曜日、定時であがりで同僚らと招待されてたワインの試飲会inミッドタウンへ

まんまと極上ワインをご購入。っても100万とか、うん十万とか、そーゆーんじゃないっす。
水が如く喰らうワインですから。
ただ、試飲して最後まで気になってたワイン。

しかも今まで手を出したことなかったカリフォルニア。

見くびってたなぁ。

かなり美味い

ラベルは囚人ですιι(+_+)

プリズナす

ま。それはよしとして、試飲会後に六本木一丁目のフィッシュて同僚夫婦お気に入りのカレーやさんで魚のカレー喰って、ほろ酔い加減な帰りがけにカットモデルを依頼され承諾。

断ろうか迷うくらいの爆雨の中、今日斬られてきました。

なんか髪型だけ若者な、パパパンマンです、こんばんわ。

と、いつも(過去?)っぽい走り出しですが、別に話すことないんだよなぁ〜

どしよ。


そだ、半年前の試飲会で溺愛したワインがクローゼットで眠ってます。

来月の嫁ッコちゃんの誕生日にあけようと。

あれ?写真と全然関係ないんだけど…

モザイクだらけの船舶免許。

ドンナ事ができるのか?

20鼎泙任料ケ薪召任ます

快適に4、50人をドライブでき、窮屈に300人の密入国者をドライブできます。

どこまで行けるか?

朝鮮半島からの船に打たれるまで行けます。

正確には100舛海┐襪砲浪燭箸整備士みたいな別の資格が必要だったようなないような。

ま、東京湾はもう俺の風呂ですわ。

ということにさせてください

ではヾ(=^▽^=)ノ


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 00:14|この記事のURLComments(3)
TrackBack(0)
welcome
  • 累計:

follow me